いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストカット

さて、今日はとうとう車を引き渡しする日です。


先週に引き続き、今日は外装を洗車してきれいにします。
もちろんいつも以上に。



梅雨入りしたけども、今日は雨降らなくてよかったよかった・・・・




で、引渡し前に最終仕様を撮影。


090613_003.jpg


090613_004.jpg


日没間際、ほんとに最後の最後です。


新オーナー様は恐らく羽根を取るはずですので(笑)この仕様もたぶん見納め。
まぁ仕様は変われども、できるだけ長く乗っていただきたいですね。




さて、ちょっとの間マイカー無しですが・・・
次はオートマです(_ _。)・・・シュン

左足はしばらくお休みします。寂しいなぁ・・・



fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/13(土) 23:53:10|
  2. My TORNEO Euro-R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今まで以上に

さて、来週にはもう新オーナー様の元へとドナドナする私の車。



最後に写真撮りたいな~と思うけども、どうも天気良く無さそうだし無理かも。





で、一気にやるとしんどいので、今週は内装の掃除をやっておきました。




IMG_0543.jpg



普段、こんな必死に掃除したことないです(笑)


来週は洗車して、うまく晴れれば近場で最後に写真撮ろうかなと思いますが・・・

休日出勤確定なんですよね~Y(>_<、)Y


fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/07(日) 23:53:10|
  2. My TORNEO Euro-R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

77777

さて、カウントダウンが始まった私のマッスィーン。

めでたく?77777キロを達成しました。

77777.jpg



走行中の写真撮影は危険です。
必ず同乗者に撮ってもらうか、あきらめましょう。




まだまだ乗れる距離ですよね~
名残惜しいんだけども・・・


80000は次のオーナーで達成かな・・・




2cmしか下がらんのか・・・



fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/02(火) 21:16:43|
  2. My TORNEO Euro-R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

高く買って!

なんとなく聞いてみますが。





私の車、手放すなら買いたいって人いるんですかね???








まぁいないと思いますが。






とりあえず京都の方に向かってつぶやいてみる(笑)


fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif

  1. 2009/05/27(水) 01:53:12|
  2. My TORNEO Euro-R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鳴いちゃった

先週出かけた時に車からシャラシャラと異音が。



そーです、ブレーキパッドが鳴き出しました。





2年前に買ったヤフオクパッドがとうとうお亡くなりかぁ・・・と思い、出先で簡単に目視したらリアも結構減ってる様子。
リアは新車から無交換ですから70000キロ以上。

どうせそのうち交換になるし・・・と思って4輪共に注文しといたんですが、今日交換してきました。



フロントだけだったら自分でやるんですけどね(^^;)
リアはやったこと無いし、サイドブレーキあるからややこしいし、某お店でやってもらいました。




交換前のパッドのようす

フロント
R0011686.jpg
減りセンサーの金属なんて付いてないから、鳴いたら座金まで逝ってると思いましたけど、まだ残ってました(^^;)
終わりかけなのには変わりないけど(笑)


リア
R0011687.jpg
実は鳴いてたのはこっちだったようです。
減り警告の金属がきれいに磨かれてました・・・
でも外側のパッドの方が減ってるんだけども。



で、今回は出先で発注したのもあるんですが、もうおまかせでエンドレスのSNPっての付けました。
MAX400℃ですけど、まぁ最近サーキットも全然走ってないし。
走った所でモーターランドを20周か30周ぐらいだし。

それよりヤフオクパッドのダストの多さに閉口してたので、まぁこれでいいやと(^^;)

つーことで、4輪共に青いパッドが付きました。

R0011690.jpg

R0011692.jpg


これであと3年ぐらいは大丈夫なハズ。


それよりも・・・リフトアップしたらまた問題が・・・



後日、また原因究明でリフトアップ予定です。
※ムキさんよろしく



9年落ちだしねぇ・・・
そろそろいろいろ来るよねぇ・・・




とか言いながらの帰り道。
トイレ借りるのにコンビニが嫌とか嫁が言うのでホンダディーラーに寄ってみた(笑)
ちょうどインサイトの発売でなかなかお客さんは多かったですねぇ。
200万を切るハイブリッドカー、ちょっと私も興味あります。
フル無限仕様なら(爆)

IMG_0171.jpg

まだまだ乗りますよ。



エンドレスCC-A 17850円→12495円


fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/08(日) 23:29:12|
  2. My TORNEO Euro-R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

