いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年に一度のお楽しみ?

半分は告知なんですが、まぁ関係の無い方もいろいろご訪問いただいてますので、日記風に。


来月の2/23(土)に貸切でサーキット走行会を主催する事になりました。
私だけで主催する訳ではないんですが、いろいろと忙しいです。
まぁほかに忙しい理由がイロイロとあるんですけどね(^^;)

とりあえず主催者だし、今回はあんまり走れないだろうな~と思ってるんですが、なんとかタイムアップしたいですね。
車はな~んも変わってませんので、純粋?に腕磨きです。


初めて主催者になるので、失敗したくないという理由もあり、面識の無い方はご遠慮いただくつもりです。友達の友達までOKという感じ。
まぁ・・・人数が集まらなければ赤字で大変なので、そのへんはもう1人の主催者と相談な訳ですが。

とりあえず募集ページ作りましたんで、興味のある方はご覧ください。

http://silvereuror.web.fc2.com/curcuit/top.html


見学は無料ですので、見に来ていただくのも大歓迎です。
見たら走りたくなったりするのでお金とメット・グローブは持ってきてくださいよ(笑)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/17(木) 01:48:02|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブログだけでは・・・

ブログだけでは物足りないかな~と思って、
HPにミニカーのページを作りました。

title-1.jpg



まぁぼちぼちと更新していきますわ(笑)


ちなみに1/43スケールの写真は暇を見つけて会社で撮ったものをアップしていくつもりです。
そうは言ってもなかなか暇がないので、とりあえず家で撮ってアップして・・・って形になりますけどね。

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif


テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/01/07(日) 23:15:51|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

掲示板の仕様変更

HPのBBSを2っとも仕様変更しました。

最近訳のわからんURLを山ほど書きやがる書き込みが異様に増えたので、その対策です。

一応普通の書き込みは撥ねられないように設定したつもりですが、いままでより少し制限がきつくなってますので、もしかしたら書き込み拒否される場合があるかもしれません。
禁止ワードもいくつか設定してますので、特にエロい言葉は書かないようにお願いします(笑)


carrank.gif

fc2rank.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/03(金) 00:48:36|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2周年

おかげさまでHPの方が今日で2周年です。
イジリネタの少ないサイトですが、アクセス数もあまり落ちずうれしい限りですm(_ _"m)

まだまだユーロも乗り続けますし、サイトの管理・更新もできる限り現状のままで頑張りたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。






ちなみにずっとランキング参加中です。毎日クリック♪
carrank.gif

fc2rank.gif


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2006/02/01(水) 01:43:37|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

産まれました!


本日午前9時45分、無事2人目が産まれました~

3262グラム・47.4センチといたって普通で安心しました。

もちろん言ってたとおり男でした。

051012-005.jpg


朝8時、仕事行こうと家を出て大通りまで出た時に電話。
「8時半ぐらいに病院行くから」と嫁。
さらに服持ってきてとのこと。

モロ通勤ラッシュ時ですよ。
取りに帰るのにも渋滞で手間取り再度家を出たのが8時20分。
普通昼間で40~50分かかるところ結局1時間以上かかって、着いたのが9時半。
もうギリギリでしたね(^^;)
嫁さんも病院に着いてから産まれるまで1時間かからなかったみたいです。

産まれるまでは長かったけど、産まれる時は激速(笑)


ようやく落ち着けますε=( ̄。 ̄;)
いろいろと心配かけた皆様、ありがとうございました。





で、


今日産まれた有名人をまた調べてみた(笑)

ともさかりえ (女優?)
真田広之 (高校教師)古っ!
鹿賀丈史 (出でよアイアンシェフ!)これももう古いな・・・
中山律子 (プロボウラー)
近衛文磨 (元首相)
松尾芭蕉 (奥の細道)←旧暦。新暦だと11月28日
エドワード6世 (イギリス王族)

あと、アコトル界の超有名な方も同じだと思うんですが・・・・
ちらっとしかお会いした事無い方ですんで(^^;)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/12(水) 17:43:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

