いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PEPSI NEX

飲んでみた。

nex.jpg


ダイエットペプシよりはおいしくなったか・・・な?



でもたぶん2度と買いません。



やっぱりコーラはオリジナルが一番だと思う。
コカコーラのC2とかいうのもおいしくなかったし。


ちなみにコレもNEX。
どうでもよろしいな。

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif


テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

  1. 2006/03/30(木) 23:52:49|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内装とか

今日は不動産屋と打ち合わせ。

外壁の色やらフローリングの色やら決めてきました。


よく夫婦でもめてなかなか決まらないらしいけど、うちは結構すんなり(笑)
まぁ普通な感じのにしたからってのもあるんですが(笑)


これでだいたい決まったので、しばらく用事も無いようです。


ちょくちょく現場の様子は見てこようと思ってますけどね。
今日はちょうど基礎のコンクリを流し込んでました。

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif

テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2006/03/25(土) 23:09:03|
  2. マイホーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昇給

さて年度末の給料日。

今年はいくら昇給してるか。




















キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!




結構エエ感じで上がりました。

社長曰く「ここ数年がまんしてもらったから」だそうな。

でも業績それほど上がってない(というか前年維持)のにだいじょうぶか(^^;)







おこずかいアップ・・・頼んでみようか・・・・な・・・・

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif

テーマ:ちょっとした幸せ - ジャンル:日記

  1. 2006/03/24(金) 23:59:54|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

通勤時間短縮

通勤で使ってる近鉄電車がダイヤ改正で、昨日から最寄り駅に「準急」が停まるようになったヾ(〃^∇^)ノ

おかげさまで通勤時間が8分ほど短くなったので、ゆっくり家を出れます。
ただ速いのはいいけど、間違いなく座れません。
普通の時は運がいいと座れたのに。

まぁ乗ってる時間が15分ぐらいだから立ってても平気だけども、みんな準急に乗り換えるようになったから普通がガラ空き。

座ってゆっくり行くのもいいかな・・・なんて思ったりしますね。

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif

テーマ:ちょっとした幸せ - ジャンル:日記

  1. 2006/03/23(木) 23:15:06|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっさん化

今まで無かった訳ではないんだけども・・・













もう私も三十路。












SH506ic-191.jpg


最近ミョーに増えてきた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2006/03/22(水) 00:12:47|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

工事開始

工事が始まったみたいです。

060319-004.jpg


でも間取り見てたらある程度今より広いと思うのに、更地を見たら狭く感じるのはナゼなんでしょう・・・

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif

テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2006/03/21(火) 23:55:43|
  2. マイホーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タナボタ

終わったと思ったWBC、まさかのアメリカ敗戦で準決勝進出ですね。

メキシコは負けてあげるかと思ってたんですけどね~(^^;)


3度目の正直、今度は韓国に負けないで頑張ってほしいですね。
2度も負け投手になってしまった藤川球児も・・・

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif

テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/03/17(金) 22:12:31|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WBC

負けてしまいましたね・・・

これでほぼ終わりかと思いますが、なんといっても2次リーグは誤審と今江の落球が全てかと。


なんか私、今江の印象が悪いです。
去年の日本シリーズでは打ちまくりやがったし、今日は落球。
気分を害されてばかりヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


さあ、お祭りは終わったのでしっかりペナントレース頑張っていただきましょう。

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif

テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/03/16(木) 23:32:15|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

不満があるわけではないが

なんだかまわりに車を買い換える人がいるとうらやましかったり・・・




本気なシビックとか。




なにげにネットしてたらギアさんもどうやら買い替えのご様子。







さらにしばらく落ち着くと思ってたあの人がまた
( ̄ロ ̄*)ナニーッ!!
な車を買うとか言ってるし・・・






私は引っ越したら駅までの通勤用に原チャリ買うかもしれません(笑)

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/03/15(水) 00:20:20|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怒涛の1週間

ようやく週末ですが、今週は大変でした。

撮影が込んでて毎日11時頃まで仕事・・・

昼も夜もコンビニでご飯とかしてると栄養摂れてない気がしますね(^^;)
間違いなく野菜食べてないですから・・・

来週もあまり落ち着かなさそう。

しかも帰宅したら家の図面とかいろいろ届いてたりして、ちょっと見るだけが、またよめさんと会議になったり。

走行会の画像処理も全然進みません・・・

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2006/03/10(金) 22:47:26|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

簡単にお清めでも

嫁さんの親がいつも占ってもらう人がいてるんですが、その人に引越しの事を聞いたら、奈良の三輪明神のお札を持って行くといいと言われたらしい。

ということで、普段はあまり信仰心も無いんですが、長く住む家ですので建て始める前にお清めをしておこうと行ってきました。

060305-002.jpg


車のお祓いなんかで有名なとこですね。
奈良の車はここのステッカーがよく貼ってあります。

で、さすが大きい(←儲けてる?)神社だけあってしっかりと「新築セット」みたいなのが売ってました(笑)
さらにご祈祷は40~50組ぐらいいたでしょうか・・・
しかも入れ替え制でひっきりなしに(ーー;)
おかげで1時間ぐらいかかって足がしびれました。

さらにご祈祷してもらう所は床暖房でした(笑)



で、帰りに清めの砂を盛ろうと行きましたけど、まだ土地の境界がよくわからなかったので断念(^^;)
また来週・・・

そろそろ間取りも決まりつつあるんですが、予算の都合で金額を抑えるのに頭を悩ませてます( ̄▽ ̄;)

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif

テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2006/03/05(日) 22:30:37|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消防法が改正されて

えー・・・・












実は着々と家を買う話は進んでます。


今のところ夏前には引っ越せそうな感じです。



で、今日初めて知ったんですが、いつのまにやらまた金のかかる法律ができてた。

なんでも全ての住宅に火災警報器の設置が義務付けられたんだそうな・・・

今年の6月以降に建つ新築住宅は最初から付けてないとダメ。


うーん・・・ひっかかりそう。


また見積もりが上がるんだろうな・・・・
義務なんだし業者負担にしてくれんかな・・・・


ほんまにも~金のかかる話ばっかり(/TДT)/

carrank.gif

fc2rank.gif

テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2006/03/03(金) 23:13:27|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼちぼちと

毎日ぼちぼちと進めてます・・・

IMG_0506.jpg


あと半分ぐらいでしょうか。




今回キスデジで撮ってみましたが、どうもピントを外してるのが多い・・・
ベタ曇りで露出が厳しかったのも一因だけども、やっぱりあわせにくいファインダーが一番の原因ですね。
オートフォーカスは肝心なとこで外れるし・・・


ちなみに画像をお渡しできるのは3月中旬ぐらいかと・・・

carrank.gif

fc2rank.gif

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2006/03/02(木) 23:34:41|
  2. 写真の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

