いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニバンオフ

本日はミニバンだけのオフでした(^^;)


_S1J4530.jpg


と言っても実はみんな「元ユーロR乗り」な繋がりで、要するに・・・



家庭の事情で乗り換えた人オフ(笑)



目的はこんなエロい内装を見るオフ



_S1J4552.jpg


ステップワゴンのEndorphinさんです。
外装も結構やんちゃですが、内装は相当やんちゃでしたw

2列目には15インチフリップダウンモニター付いてるし!

1列目はエロ内装をご夫婦で楽しんで、2・3列目はお子様大満足仕様!



いやいや、もうこれは光物師匠と呼ぶしかないです。
今後はいろいろと相談乗ってもらお(爆)


_S1J4534.jpg
うめ。さんのMPVはレカロにエアロバンパー&ボルクのCE28で外装やんちゃ!

MPVなかなか侮れません。
車幅はオデッセイより広いので車内がかなり快適です。
オットマンまで付いてるし。



てな感じで、まだまだノーマルな私は物欲と弄り欲を刺激されるオフでした・・・





と言うかね。






オフで車の話ばっかりなのが久しぶり(爆)





さぁ、頑張ってお金貯めよう・・・




こんなのもアリか?!

fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/23(日) 23:29:07|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お盆は山登り

お盆と言っても仕事ですがな!


しかもいきなりですがな!





ってことで、14・15と山登りしてきました。





P706-004.jpg



最近山登りの仕事は後輩の面々に任せてきましたんで、登るの6年ぶりぐらいです(-_-;)


普段から通勤でそれなりに歩いてるおかげ?か息切れはそれほどでもなかったんですが、足にきた・・・

普通に平坦な道しか歩いてないと、やっぱり年と共に衰えるようで(はやっ

ちょっと普段から鍛えておかないとな~と痛感しました(^^;)




で、今回はなんで後輩が行かなかったかというと、
例のカマロが15日に納車だから(ぉぃ



元々休日出勤ですし、予定があるのは仕方ないんですが、なんかそういう用事だと気分的にスッキリしないものが・・・



独身時代と違って休日出勤したところで家計が助かるだけでお小遣いも増えないですしね。
なんかヤル気も半減します。



まぁでも今回はそれなりにいい風景に出会えたし、来る次の山登りに備えてある程度の予行演習?にもなったし、ある意味助かったかも。

でも撮りたい風景に出会った時、アシスタントだともどかしいですね。
やんわりと上司に「これ撮ろう」みたいな事言って撮らせたりしたんですけど、やっぱり撮りたいものは自分で撮らないとw

偉くならんといかんなぁ~とも実感。


あ、でもそーなると山登りも避けられない(爆)




つーことで、お盆休みは仕事で終了しました。


年末休みまで頑張りましょう・・・ね



光るんですって!ヨコモ ドリフトパッケージライト!

fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif

  1. 2009/08/16(日) 21:52:49|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SUZUKI SX4 WRC 2008 Rally Japan(#12)

ほんと久々にミニカー買いました。

トップカテゴリーに参戦してこれからという時だったのに残念ながら撤退してしまったスズキのWRカー、SX4WRCです。



SX408J12_008.jpg

1/43
ixo RAM346
Suzuki SX4 WRC #12 Rally Japan 2008


前年のテストを兼ねたスポット参戦を経て、2008年シーズンからフル参戦したスズキ。
それまでのイグニスS1600からのイメージを引き継いだイエローのカラーリングが鮮やかでした。

まだまだ開発途中で速さが今一歩でしたが、徐々にトラブルも減り2009年はもうちょっといけるか?と思ってたところに不況の嵐。
フル参戦1年にしてお蔵入りになってしまった残念なマシンですね。

個人的にスタイルが非常に気に入ってたんですが・・・

このP-G.アンダーソンの12.号車は同僚のガルデマイスターの11号車よりも上、5位でフィニッシュしてます。



SX408J12_020.jpg


モデルはixo製ですので多くは望めませんがw全体のプロポーションはしっかりしてますね。
難しい形のヘッドライトも変に型崩れしてませんし。
モールディングはixoらしい甘さですがラリーカーをモデル化してくれるだけでもありがたいですので、あまり文句は言えません(^^;)


ほんとはラリージャパンと言えばガルデマイスターの11号車ですが・・・売ってなかった・・・・

通販では残ってるみたいだし、もしかしたら買うかも・・・




ラジコンもいいな(笑)


fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/08/13(木) 01:02:58|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お盆?

さて、明日からお盆休みとか言う方もいらっしゃるでしょうが。





うちのお盆は15日だけ!




不景気で大して仕事も無いのにo(`ω´*)o







でもって、明日は休日出勤!







あーもうめんどくせー













で、昨日から平日も高速が1000円ですね。

いきなりド渋滞が起きてますし困ったモンです。

景気対策とはいえ、石油を使いまくる政策はいかがなものかと思い続けてますが・・・

なかなか遠出できないヒガミでもあり(笑)




ま、お出かけの方、帰省される方、事故には十分ご注意ください。


貧乏人は仕事します。


fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/07(金) 23:21:21|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明けました

さて、ようやく梅雨も明けました。

なんか一気に暑くなった気分ですね。
ここんとこ雨の日が多かったし。



_MG_4645.jpg



今年こそはいい感じな入道雲を撮ろう・・・








3代目登場です。RICOH GRデジタルⅢ!

fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/08/04(火) 23:30:25|
  2. 鉄道撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

獲ったど~

今日はまずまずなお天気でしたね~

まだ梅雨は明けませんが、夏っぽくなってきました。




IMG_0754.jpg



で、買い物ついでに、先日うまくいかなかったザリガニ釣りをリベンジw





今回は!






IMG_0767.jpg



獲ったど~




もちろん一番熱中してたのは私(爆)




IMG_0764.jpg



6匹(σ・∀・)σゲッツ!!でした。






ウカノ家具の新商品ですよ~


fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif



  1. 2009/08/02(日) 23:14:11|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明けてないけど

090731_002.jpg


梅雨が明けないので「夏が来たっ!」て感じが全くありませんが・・・


予報見ててもまだまだスカッと晴れそうな日が見当たりませんね(-_-;)

まじでええかげんにしてほしい(`Д´) ムキー!



でも暑いのには変わりありませんので、皆様も体調にはお気をつけください。



横置きもできるタワーファン、いいかも。


fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/02(日) 02:58:06|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

