いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉食うオフ

今日はみんカラのオデッセイ繋がりですき焼き・しゃぶしゃぶオフでした。


もちろん車は無しでw




R0011717.jpg


飲まない私はひたすら肉食べてました( ゚∀゚)



なんか自分があんまり車イジれないので、車見るオフよりこういうオフの方が楽しかったり(ぉぃ


頻繁にできるもんでもないですがね。





で、夜仕事の人が車で来てたので、ちょっと拝見。





R0011723.jpg



こんなんやりた~い(゜-、゜)



側面発光がイイ!


fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  1. 2010/01/21(木) 23:59:45|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水槽、その後

しばらく書いてませんが、我が家の水槽は毎週あれやこれやといじくってます(笑)



_MG_7726.jpg


なかなか水草とかうまく配置するのって難しいですね~
照明が弱いので植えられる水草も限られてますし。



まだまだ安定してないというか無知なので、ちょくちょくと魚が天に召されてしまい悩ましいところです。



まぁそれでもエビが卵持ってたりプラティーが妊娠してたりしてるので、もうすぐ殖やす楽しみも・・・・やってくるはず(^^;)



ちなみに今の魚の状況は・・・

ミッキーマウスプラティー 3匹
ネオンテトラ 10匹
コリドラス パレアトゥス 2匹
コリドラス パンダ 3匹
ゴールデンハニードワーフグーラミィ 1匹
ゴールデンアルジイーター 2匹
ヌマエビ各種 たぶん10数匹
タニシとか貝の類 ちょくちょくw


画像載せるのめんどくさいんでw気になる人は調べてください(ぉぃ
またそのうち書きますが・・・そのうち( ゚∀゚)





飼うの楽しいですよ~


fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2010/01/19(火) 01:46:29|
  2. 魚の飼育
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

京阪&阪急

なんか久々に京阪撮りに行ってみた。


新しい塗装も増えてきて嫌な感じw




_MG_6217.jpg

まぁ記録という点では新塗装やら旧塗装やらいろいろと来るのであまり暇しない京阪ですが・・・


どうにも今日は天気がコロコロと変わる。


別に曇った時まで頑張って撮る必要も無いので、早々にあきらめてフラフラと・・・・






なぜか阪急宝塚線へ。


まぁ長いこと撮ってないし。


_MG_6248.jpg


やっぱり天気が不安定だと長く撮る気が失せる。

面白い車両が無いのもあるけど。



近鉄以外は久々でしたが、なんとなく消化不良な1日。





パソコンで京阪電車を運転してみよう~w


fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/01/10(日) 23:58:54|
  2. 鉄道撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ノートPC購入

嫁が使う用のノートPC買いました(^^;)




IMG_1149.jpg

私みたいに2000万画素のRAWデータ現像とかする訳でもないし、まぁネットできてDVDとか焼ければいいので、お値段控えめなやつでw


よろしいなぁ・・・コタツに入りながらネットできるの(爆)





で、まぁそれに伴って無線LANのルーターにしたんですが、これがちょっと曲者と言うかセキュリティソフトと相性が悪くてGmailとか楽天とかタイムアウトするくらい激遅になって困ってました・・・
バッファローのルーターとソースネクストのウイルスセキュリティZEROはどうにもダメ。
設定ちゃんとしたら使えるんだろうけど。


結局これから嫁さんのPCもセキュリティかけなきゃいけないし、安全そうなソフトに乗り換える事にしました。
現在はとりあえずカスペルスキーを試用中です。
嫁のは最初から入ってるマカフィーの試用版をそのまま使ってます。

カスペルスキーが良さそうなら1本で2台いけるし購入するつもり。
ウイルスバスターの方が安いけど、ちょっと重いらしいし、嫁のパソコンではどうかな?と思ったので。



↑これがカスペルスキー 今年から1本で2台使えるようになったそうな


fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/06(水) 01:38:04|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新年あけましておめでとうございます

_MG_4875.jpg

皆様、新年あけましておめでとうございます<(_ _)>

本年もよろしくお願い致します。


いやまぁ最近は更新もままならず・・・ですが、またぼちぼちと書いていきますんでたまには見て下さい(笑)



さてさて、2010年はどんな年でしょうねぇ~??


あんまり明るい話もないんですが・・・・




なるようになると思って頑張りましょう。




今年は帰省も無いし、初売り行こうかな~?


fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2010/01/01(金) 01:59:40|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

