いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコエッグ

魅惑のスイ~ツと言っていいのか微妙ですが、最近チョコエッグを食べてます。

「トヨタ車」を昼食のデザートに食べ続けてますが、まだシークレットが出ません(^^;)
もうかれこれ20個は食べてるんですが・・・
あ、どこぞの奥様のようにお弁当に付けてくれないので自腹です(爆)

会社の棚には未組立のがかなりたまってきました。
ええ、全部揃えばヤフ○クに流そうと思ってますので(* ̄▽ ̄*)


でもそろそろ次の「旅客機」が出てきまして、家の近所のコンビニでは「トヨタ車」が消えてしまいました。
ちょくちょく妻子にお菓子のお土産買って帰ったりするんですが、最近はこれまたチョコエッグ(笑)
飛行機並べて置いておくとなかなか楽しいので子供のおもちゃと言いつつ私も楽しんでたり_(^^;)ゞ
これは完全に転売目的じゃなく観賞用。
ただ、すぐ壊すのでアロンアルファでがっちり接着してます。
051216.jpg


実はチョコエッグって初めて食べたんですけど、一気に食べると重いですね(^^;)
年老いてきたんかな・・・

テーマ:模型 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/12/16(金) 00:32:22|
  2. 魅惑のスイ~ツ♪
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<雪と渋滞 | ホーム | 寂しいことで・・・>>

コメント

え~!?チョコエッグに「旅客機」シリーズ出てたんですか!こっちでは見かけないんですが・・・。欲しいなぁ~見かけたら買おうっと。ダッシュ400しかないんですかね?アントノフとかイリュ-シンとか出して欲しいなぁ。
前の戦闘機シリーズは40機程持ってますが(笑)アレってダブってくると哀しいですね~。チョコは発売当時は今よりマズかったらしいですよ。何でもチョコふだけ捨てられてるのをフルタが知って美味しくマイナーチェンジ(若干 笑)した様です。より美味しくなったチョコ・・・でも半分が限界ですわ。

あ・・・そそ、写真受け取り致しました。オーナーも大変喜んでおりました!!流石に記念になる写真で感激してましたわ~!!
・・・でもアレ、良く見ると私が運転してるんだわ(汗)言い出せない・・・。
  1. 2005/12/23(金) 02:41:21 |
  2. URL |
  3. わに #99DFA69w
  4. [ 編集]

他にも機体ありましたよ。MDなんとか・・・とか(^^;)

トヨタ車はカブりまくってるので、会社の事務の女の子の机に不法投棄してます(笑)

そーいや昔はビックリマンチョコのお菓子を捨てるのが問題になってました。
チョコエッグにハマった大人は今でもまとめ買いして捨てるんでしょうね~

私はそれが嫌なので毎日1個です。


あ、写真遅くなってすみませんでした。喜んでもらえて幸いです。
  1. 2005/12/25(日) 03:43:44 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

来年にはチョコエッグ 新幹線&特急2バージョンがでるみたいですよ
  1. 2005/12/26(月) 08:49:38 |
  2. URL |
  3. hiro CF-4 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/106-17c9410c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザートが大好き

中が空洞になった卵型のチョコレートの中に玩具が入っている。チョコレートはミルクチョコレート(外側)とホワイトチョコレート(内側)の2層構造になっており、長手方向に二つに分割出来る。フィギュアがおまけの食品玩具はそれまでにも存在したが、ガレージキットメーカ
  1. 2007/07/30(月) 05:41:27 |
  2. デザートが大好き

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

