いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像処理でかっこよく

先日撮ったRAW画像を現像したり整理したり。

まぁいつも撮り出すと角度を変えレンズを変えかなりな枚数を撮ってしまうんですが、なんか面白くないので思い切り画像処理で雰囲気を変えてみました。

とりあえず普通に処理したのはこんな感じ。
IMG_0343.jpg




これはこれでいいんですけどね。

なんとかパンチの効いたモノにならないかと、思い切ってアンダーにしてコントラストをガチガチにしてみました。




そしたらこんな感じ。
IMG_0343-1.jpg



たまにはこんな写真もアリ・・・と思うんですがいかがでしょう??


fc2rank.gif

carrank.gif


テーマ:★フォトレタッチ&画像処理 - ジャンル:写真

  1. 2006/01/28(土) 01:39:49|
  2. 写真の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2周年 | ホーム | 珍しいモノ>>

コメント

初めまして・・・

つばさと言います。
車の写真拝見しました~
コントラストでずいぶんイメージが変わるんですね・・・
カッコよく撮れてますね!!
私も少し画像処理をするのですが~
写真についてはまだまだ勉強中でして・・・
いい写真を撮ってみたいです。
  1. 2006/02/23(木) 07:22:43 |
  2. URL |
  3. つばさ #uszzu23E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/127-545875fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

