いつの間にかこっそり書く日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3ヶ月っすか!

今度の家は電話局から遠いこともあって、とうとう光ネットを導入予定なんですが、ようやく住所が決まったので申し込みしました。

ついでに電話もテレビもまとめてやっちゃうんですが・・・



なんと3ヶ月待ち(´・ω・`)


ヘタすると8月末ぐらいまで開通しません。


しゃーないなーと思ってたんですが・・・・




よく考えたらそれまでテレビが見れませんやん( ゚д゚)



サンテレビ・テレビ大阪が写りにくいらしい田舎気味なとこですが室内アンテナ買って見れるかな・・・


ちなみにアンテナ立てずにケーブルにしたのは、これからデジタルに移行するしめんどくさそうなのが半分。サンテレビが写りにくいらしいという事が半分。

だって阪神戦見れないし(笑)

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif

スポンサーサイト

テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2006/05/13(土) 22:25:30|
  2. マイホーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<下げました(≧∇≦) | ホーム | 引越しの・・・>>

コメント

ソコらへんの(ってどこらへんやー笑)事情は詳しくないんですが、ケーブルテレビだったら見れるんじゃないのかなぁ?って思ったり…
「地上波」やらなんじゃらかんじゃらと移行したりするから、ややこしいのかな?
  1. 2006/05/14(日) 00:36:25 |
  2. URL |
  3. ちまま #-
  4. [ 編集]

ケーブルっていっても光なので、家まで光ファイバーを引っ張ってきてもらわないといけないんですよ(^^;)
なので最初はなにも通ってないんで見れないはずです・・・

私もずっと賃貸ばっかりなのでコード挿したら映るもんって感覚が抜けないんですか。
  1. 2006/05/16(火) 00:05:20 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/175-00e17d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。