いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕焼け

飛鳥の里の夕景に行ってきました。

SH506ic-110.jpg


でも夕方になったら曇ってきました。

てか今日は無理だと思ってたんですけどね(ーー;)
思ってても上司が行くと言ったら行かないといけないアシスタントの辛さ(笑)

でも後ろを見ると・・・



SH506ic-113.jpg


きれいなあかね色に染まってました。
日が沈んだ後にほんの数分赤くなる空。
普通に太陽の入った夕景より好きです。


んで夜景までやって帰りは南阪奈道路を通ったんですけど、今日はPL花火でしたね。
いつも通ると「PLよく見えるだろうな~」なんて思ってたんですけど、やっぱりよく見えます。んで道路公団もわかってます。
路肩は全てパイロンで規制、警察もやたらいます。
そんな中まったりと花火見ながら帰宅。

いつも見に行きたいな~と思うんですけど、帰りが大渋滞ですからね~
なかなか気合入れないと見に行けません(^^;)
  1. 2005/08/01(月) 22:29:59|
  2. 写真の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京都にて | ホーム | 中日が・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/18-ec0ef30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

