いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LT-0関西5周年オフ

本日は私の所属してるLT-0関西の5周年オフでした。
今回は和歌山マリーナシティで海鮮バーベキューするというので、家族で参加させていただきました。


梅雨時で天気が心配でしたがとてもいい天気でしたね~
行く途中で激しい雨に見舞われた時にはどうしようかと思いましたが(笑)


今回の参加は
・hiro支部長(にゅーましーん)
・ひね副支部長(暑さに完敗してhiroくんと同乗)
・あーちゃさん(最後のレビン)
・やすべえさん(実は銀に変ってたりして)
・のりさん(アルテッツァ)

060708-015.jpg


集合したところで早速バーベキューです。
屋根はあるものの暑さがハンパじゃないです。
うちの妻子は煙がかなりうっとうしそうでしたけど・・・

060708-017.jpg

いつもの乾杯シーン


060708-023.jpg

生でも食べれるものばかりなので焼くのは適当(笑)


お腹いっぱい食べた後は、目的無く隣のポルトヨーロッパへ(^^;)
入ったはいいけど、やることがありません(爆)
このあたり、夜の花火に向けての時間調整です・・・


060708-027.jpg


暇なのでネタで急流すべりの水をかぶりに行くhiro君とやすべえさん。
予想以上だったようです(笑)


060708-028.jpg


060708-029.jpg


私も子供連れて行きました。子供はびっくりして泣いてしましましたが(ーー;)


そして駐車場で記念撮影

IMG_1344.jpg

ちなみに一番右がhiro君のニューマシーン、DC2インテRです。
その後ろがやすべえさんのインプレッサ(2台目)
とうとうレビンも1台ですよ~(^^;)


夜に花火をする予定でしたが、私は妻子連れなのでここで早退。

疲れたけども嫁さんもまぁまぁ満足な一日だったみたいで、参加してよかったです。


テーマ:オフ会・ミーティング - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/07/09(日) 23:42:52|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ夏ですが | ホーム | 作業机(仮)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/196-ce92b747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

