いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同い年オフ

今日はmixiでちょくちょく交流させていただいてた同じCL1乗りのうめ。さんとjordan_23さんとプチオフしました。

061015-002.jpg


061015-005.jpg


同じ大阪住まいで同い年、さらに既婚で同じ車に乗るという共通項だらけの面々です(笑)
さらにうめ。さんとjordan_23さんは同じミラノレッド。焼け具合はかなり違いましたが( ̄▽ ̄;)

061015-003.jpg

うめ。さんのトルネオ(アコネオ)
買ったときから顔面移植車だったそうで、さらにそこからワゴンフェンダー&ワゴンバンパー装着。
やっぱりエアロバンパーはいいっすね~
うちの車の方が車高低いはずなのに、こちらの方がベタベタに見えます。

061015-004.jpg

jordan_23さんのアコード。
塗装の状態がかなり良くてうめ。さんがショック受けてました(笑)
私的には柿本マフラーが以外と静かだったのが新発見でした。
やっぱりダメだわうちのアゼクト・・・戻すのやめようかな・・・
ちなみに普段は奥様とお子様が3人乗るらしいです。


初めてお会いするので行くまでは非常に緊張したんですが、お二人ともとても話しやすい方で、楽しい1日を過ごせました。
比較的近所ですんで、また機会があればこういう場を持ちたいですね~

jordan_23さんは先に出られましたが、最後にうめ。さんと別れる時の2人の言い分。
「嫁さん買い物連れていかんとあかんのでそろそろ・・・」

まったりでいい感じ(爆)





業務連絡:モーターランドにお誘いしておきました(ニヤ

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif


テーマ:オフ会・ミーティング - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/10/15(日) 23:45:24|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<1/64 CM's 306MAXI1998 | ホーム | ヒカリモノ万歳>>

コメント

お疲れ様でした!

お陰様で楽しい一日を過ごす事ができました。
また是非やりましょうね。

キレイに写して頂いて有難うございました。(笑)
  1. 2006/10/16(月) 19:10:10 |
  2. URL |
  3. うめ。 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!

昨日はありがとうございました。

うちのユーロR、フツーな車だったんだと痛感させられましたよ(苦笑)次は足回り強化してみます。

ちょくちょくプチオフしましょうね!今後ともよろしくです!
  1. 2006/10/17(火) 00:19:25 |
  2. URL |
  3. jordan_23 #XO1QcXfI
  4. [ 編集]

お疲れです!

うめ。さん>
いや、ただ撮っただけですんで(^^;)
なんならもうちょっとキレイに撮れますが・・・機材の力で(笑)

そろそろ見積もりしました?(爆)

jordan_23さん>
ダウンサスどうします?
ご入用でしたら手元に無いので取りにいっときますけど~
オフはいぢり病の危険がいっぱいですからね(ニヤ
是非、妙見にも(笑)
まぁそれはさておき、またやりましょう!
  1. 2006/10/17(火) 22:34:33 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/229-0a72f621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷちおふ。

みんカラ外のお友達とプチオフをしてきました。写真手前のシルバーのトルネオはご存知の方も多いかも・・。で、プチオフ開催のきっかけは・・?同い年?大阪府在住?既婚者?ユーロR乗りと、言う訳です。(笑)う~ん・・凄い偶然だなぁ・・。(^^)天気も良く、話も弾んでと
  1. 2006/10/16(月) 21:34:33 |
  2. 松・竹・うめ。

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

