いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴鹿WORLD RALLY FESTA 2006

久しぶりに鈴鹿ラリーフェスタに行ってきました。

061123-047.jpg


上の子もだいぶといろんな意味で成長しましたので、そろそろ連れて行ってもいいかな~と思いまして。
ワークスマシンの爆音を聞かせてやろうと(笑)

雨で寒くなるって予報もあったので下の子は実家に預けてきましたけど。


着いたら昼前。
ちょうどレプリカカーのパレードが始まる前でしたんで、それを見つつ13時30分からのワークスマシンのデモランを待ちます。

いやいや、雨は降らなかったんですけど、とにかく寒い!
嫁さんと息子はかなり厚着させておいたんですが、それでも動かないと寒いぐらい。
んで、息子はビビリなので、ピット前からの観戦はあきらめて、ピット上から見てました。
おかげで写真はフェンスと人が邪魔(TдT) シクシク

061123-066.jpg

今回はパイロン180°ターンぐらいしか見れなかった新井選手のインプレッサWRC2006
これが見たかったヾ(〃^∇^)ノ
激しく爆音♪

061123-046.jpg

FFなのにクルクルと180°ターンしてたスイフトスーパー1600
NAの甲高い爆音が今風に言うと「萌え」(笑)

061123-062.jpg

このままドーナツターンするスゴ技。
良い子のみんなはマネしないように。

061123-052.jpg

ライトポッド付きはやっぱりカッコええっす。
あっちでクルクルこっちでクルクル。

061123-065.jpg

アドバンカラーはいいですね~
こちらも激しくクルクル。


デモランはなかったけどランサーWRC05も展示。
早く三菱もワークス復活してほしいですね。

061123-007.jpg

ちなみにラリー好きはご存知と思いますが、これ、丸目4灯に見えて実は内側はライトの写真が貼ってあるだけです。
061123-008.jpg



ピット裏ではレプリカカーも多数参加されてました。
061123-028.jpg

ランエボ・インプが多いのはいつもの事ですが、意外?だったのはプジョー206も結構いた事でしょうか。
で、きわめつけはこれ。
061123-001.jpg

ストラトス!

いやいや来た甲斐がありました。
前の時は見れなかったので。

いろいろと1台1台見てみたかったんですが、寒いし妻子が風邪ひいてもあかんので早めに帰途につきました。


で、お買い物その他


061123-105.jpg

またミニカー買ってます(笑)
ラリージャパンリミテッドのCM'sラリーカーコレクション。
後で気づいたけども、ガシャポンとの違いは土台があるか無いか・・・のようです( ̄▽ ̄;)
ヤフオクでも出すかな・・・


fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif



テーマ:世界ラリー選手権(WRC) - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/11/23(木) 23:29:06|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久々の定例(笑) | ホーム | 出ず>>

コメント

羨ましいです。

生ストラトス・・・。

しかもレプリカとは・・・。(汗)
  1. 2006/11/24(金) 02:08:47 |
  2. URL |
  3. うめ。 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

何気にいーさんのブログ見てます(^^

つい最近、こっちでストラトス見ました。
えらい平べったい車やなぁ~って印象。
ちょっとの間、後ろ走ってた(追いかけてた)んですが
首都高に行ってしまいました。。

俺もこういうイベントに娘連れて行きたいなぁ(笑
  1. 2006/11/25(土) 10:21:49 |
  2. URL |
  3. YASU #e8dqewdg
  4. [ 編集]

うめ。さん>
いやぁ~まさか見れると思ってなかったのでテンション上がりましたよ。

YASU君>
ストラトスは街中で見たことないですね。

で、娘は・・・変な育て方しないように(笑
  1. 2006/11/26(日) 22:31:48 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/246-87cccac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

