いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の定例(笑)

久々にLT-0の定例オフがあったので行ってきました。

久々に定例というのは日本語がおかしい気も(笑)

ちょっと私が「次の定例オフっていつ?」みたいな話を振ってしまったので行っとかんとあかんかなと思いまして(^^;)
今日の夕方まで忘れてましたが・・・
昼にフレスポに買い物来て思い出しました(爆)


で、たぶん少人数だろうと思って、アコード顔トルネオ乗りのうめ。さんを誘ってみたら夜遅くにもかかわらず来ていただけました。
すみません。誘うのが直前で・・・(ーー;)


行ってみると珍しくプレ乗りのムキさんとわにさんも参加。
走行会の告知が出て早くも敵情視察かと思いましたが、そーいや私が参加表明したのは集合時間の40分前(笑)
んな訳はないようです。





まぁオフ自体はいつものダベリ会。
三十路越えると昔話に花が咲きます(爆)
おとなしい青年だった私は半分ぐらい話についていけないんですけどね~('-'*)エヘ


今回の参加者
・ひねさん(シビック)
・やすべえさん(インプ充電中→プレオ)
・ムキさん&わにさん(プレリュード)
・のりさん(アルテッツァ)
・うめ。さん(アコネオ)トヨタ的に言うとカロリンター
・私(トルネオ)

まじでそろそろAE101オーナーズクラブと言わないほうがいい集まり(笑
見た目はホンダのクラブ。

夜遅くまでお疲れ様でした。


fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/25(土) 23:21:48|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<臭っ! | ホーム | 鈴鹿WORLD RALLY FESTA 2006>>

コメント

カ・・・

カロリンター・・・(爆)
  1. 2006/11/26(日) 14:23:39 |
  2. URL |
  3. うめ。 #-
  4. [ 編集]

AE101では後期トレノテールが人気でしたしね。
レビンに付けたらカロリンターですよ(笑)
  1. 2006/11/26(日) 22:33:51 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

なつかし~

カロリンタ~♪

わしの青春の1ページですわ(笑

深リムに引っ張り、、、
あのトレノテールは何処へ…
オバフェンもまだどこかで現役かな!?

インプとプレオでインプレオは無理か…(汗

また少し何か無茶してみよかと模索中だす♪
  1. 2006/11/27(月) 02:50:58 |
  2. URL |
  3. やすべー #tZLn7L6M
  4. [ 編集]

やすべーさん>
プレ男で無茶はしないように。あれはお買い物車ですから。
たぶん2月にサーキット行ったら足がほしくなるんとちゃう?
  1. 2006/11/28(火) 23:37:33 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/247-8f80b689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

