いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なら燈花会

昨日も行ってたんですけど「なら燈花会」の撮影行ってきました。
アシスタントですけどね~

今年で6年目のイベントですけど、すっかり定着した感がありますね。
個人的にも好きなイベントですけど、まだ遊びで見に行ったことないです(^^;)

で夕方からセッティング。

SH506ic-117.jpg


画面を決めたところで待ちます。


点火は7時なんですが、なんせ一つ一つろうそくに火をつけていかないといけないので全部点くまでに20分ぐらいかかります。

そんなん待ってたら空が真っ暗になるので、先に空の青い部分だけを撮っておくんですが(第一露光)、なんか雲行きがアヤシイです(ーー;)

といっても降るかどうかはある意味賭けなので、とりあえず済ませておきます。


SH506ic-118.jpg

そこ、勝手に水飲まない!









で7時になって点火開始・・・・



と同時に夕立(゜∇゜|||)


一気に火は消えます。

てか私も濡れ濡れ。

いつ止むかわかりませんし、傘もないのでカメラが濡れます。


あえなく中止。

第一露光したフイルムはムダになってしまいました(-_-;)


carrank.gif

クリックよろしくお願いします~


テーマ:カメラ話、写真話。 - ジャンル:写真

  1. 2005/08/10(水) 21:41:39|
  2. 写真の話題
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<リベンジ | ホーム | 夏空その2>>

コメント

鹿で笑ってしまいました。
  1. 2005/08/11(木) 22:10:39 |
  2. URL |
  3. Yas@エボっ羽根 #Lm6S65hA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/25-487296fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なら燈花会

なら燈花会なら燈花会(ならとうかえ)は、例年8月上旬に奈良市内(奈良公園一帯)で開催されているろうそくの祭典である。奈良の夏の五大行事のひとつ。前身イベント「奈良あんどんパレード」を見直し1999年に始まった。期間中は世界遺産に囲まれた奈良
  1. 2007/08/12(日) 10:42:43 |
  2. ちなつのブログ

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

