いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセス解析

うちのHPとブログには何に役立つというわけではありませんが、レビン時代からアクセス解析をつけてます。

まぁ解析しだした経緯はちょっと・・・というか全く迷惑な話だったんですが。


で、普段はほとんど見ないんですがブログの方の「検索ワード」は見てると面白いので月の最初ぐらいに前月の統計を見てます。
何を調べてる時にうちに来たかって事ですね。

11月のトップは「冨久屋 イタリアンロール」でした。
8月24日のエントリー分ですね。
今月はダントツでした。


コンスタントに上位に来るのが「はかるくん」
9月4日のエントリー
11月は落ち着きましたけど、9・10月はすごい検索数でした。


あとコンスタントに来るのが「チャイルドシート ハーネスクリップ」
「壊れ」とか「TAKATA」と付く時も多いので、結構みんな壊れてるのかもしれません。
毎月5件以上はあります。
これは結構前に書きましたね~。


11月の面白ネタは
「アコード 顔面移植」2件
「うめ。アコード」1件
「あかんたれ 動画」1件
「カロリンター」1件
「やすべ インプレッサ」1件
「関西 急流すべり」1件
「バイク 車高調 取り付け」1件

来ても役立たなかったであろうワードもあり。
誰かが誰かを調べてたりもあり(笑)。



fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif



テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/12/08(金) 01:10:35|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<1/43 MINICHAMPS FORD FOCUS WRC 1999 | ホーム | マディ?>>

コメント

カ・・・

カロリンター!!(爆)

くどくってすみません。
私のツボにピンポイントです。(笑)
  1. 2006/12/08(金) 13:03:44 |
  2. URL |
  3. うめ。 #-
  4. [ 編集]

うめ。さん>
トレノテールのレビンはカロリンターレビノ。
ひらがなで書くと「かろりんた~」
ちょっとラブリー(´∀`*)
  1. 2006/12/09(土) 02:34:10 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/255-0f00a55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホンダのアコード動画:改造費いくらだろう?

ホンダのアコードっすね^^; お金持ちのやることは、わからない。なんかクルクル回転してるwww
  1. 2006/12/26(火) 16:58:13 |
  2. どーでも動画【youtube】

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

