いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007WRC開幕!

今年もシーズンが始まりましたね。WRC。


シトロエンの新車、C4がどれぐらいのもんか・・・


と思ってたらいきなり独走じゃないですか( ̄Д ̄;;



フォードがなんとか食いついてますけど、自力で逆転できるタイム差じゃないし、スバルに至ってはすでに1分半も離されちゃって・・・



まぁスバルは勝てなかった2006年型ですしね。
2007年仕様がでるまで我慢のラリーでしょうか。
今年からタイヤで言い訳できないので必死で頑張ってください(笑)

フォードも2006年型ですけど、元々速いですしね。


シトロエンってあんまり好きじゃないんだけど、今度のC4はちょっとかっこよく見えるのでアリ。
ミニカー早く出ないかな(爆)



それよりもWRCの日本語サイトは無くなっちゃったみたいだし、ニュースとか見れる所がないんですよね。
とりあえず今回のラリー中は速報をSTiで見て、画像をオートスポーツで見てます。


とりあえずスバル頑張れ~<無理

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif


テーマ:世界ラリー選手権(WRC) - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/01/19(金) 23:19:32|
  2. 車の話題
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<世界のレーシングカーコレクション | ホーム | メガ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/275-fe280af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シトロエンの感想

イクソより1/43スケールでモデル化されました。シトロエンのファンには見逃せない一品です。是非コレクションに加えてみてはいかがでしょうか。・ミニカー(置物…)?・取り扱い車名メーカー一覧・お菓子付きのミニカー(シトロエンクサラWRC) です。・ノレブミニジェ
  1. 2007/07/24(火) 21:00:03 |
  2. ミニカーの日

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

