いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年半ぶり

今日はリアルな車のネタで(笑)


昨日久しぶりに我が家に戻ってきたマフラー。




どさくさにまぎれて付けました(´∀`*)




1年半ぶりですね。

muffuler1.jpg

注:以前の画像です。


やっぱり走るのが楽しくなりますよね~


後はご近所の反応を見なければいけませんが・・・(^^;)





で、ついでにフロントのパッド交換をしようと思ったんですが、どうにもボルトが緩みません(TдT)
寒いし誰かに手伝ってもらうのも気が引けるので、どこか持ち込みで工賃安くでやってくれるとこないかなぁ( ̄ヘ ̄;)
前は自分で緩んだんだけど・・・

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif



テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/01/28(日) 21:12:17|
  2. My TORNEO Euro-R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<トレード | ホーム | 世界のレーシングカー その3>>

コメント

556は・・・

 私はいつもディーラーでしてもらってます。自分でするのが面倒なのと万が一のこともあるので・・・
 556吹き付けたら緩みませんか?メガネレンチでサービスマンは作業してますが・・・
  1. 2007/01/28(日) 22:59:14 |
  2. URL |
  3. ポンタ #.CrdjIM.
  4. [ 編集]

ディーラー行くべきですかね(^^;)
ただ車高でダメって言われる可能性があるんですよ(笑

ちなみに556はこれでもかってぐらい吹いてます。
リフトで上げれたらもうちょっと力をかけられるんですけどね~
  1. 2007/01/29(月) 01:28:19 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

暇見つけて手伝いましょか~?正月のお土産も渡さんとあかんしf^_^;
  1. 2007/01/29(月) 11:23:51 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

整備ネタなら・・・

滋賀まで来てくれればいつでも作業しますけどねぇ(^^;;
まあ、それは現実的ではないのでアドバイスでも。
緩まないということはまずありえないのでメガネレンチもしくはボックス&ラチェットにパイプをかけるか、地面に座って足で蹴っ飛ばしましょう♪
間違っても締めるほうには力をかけないように(ーー;) 
  1. 2007/01/29(月) 23:02:45 |
  2. URL |
  3. あーちゃ #AaZcMYy.
  4. [ 編集]

りょうさん>
来週の日曜に再びトライしてみますわ。
おみやげって・・・海の幸でしょうか(笑)

あーちゃさん>
まじで滋賀まで行くかもしれませんよ(笑)
  1. 2007/02/01(木) 01:00:53 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/281-3722657f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

