いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダウンサス譲渡オフ

本日はmizushiさんにダウンサスをあげる約束をしてたので、ちょっとプチオフしました。


参加していただいたのは
○mizushiさん (CL1アコードEURO-R 赤)
○うめ。さん  (CL1実はトルネオEURO-R 赤)
○へなちょこさん (CL1トルネオEURO-R 赤)
○mikeさん  (CL1アコードEURO-R 赤)
○私    (CL1トルネオEURO-R 銀)


IMG_2694.jpg


みごとに赤ばっかり(´・ω・`)ショボーン

真ん中に停めてごめんなさい(笑)



まぁ特に何をするという訳でもなく昼食会。
mikeさんは「赤が集まる」ってんでわざわざ来てくださいましたw

IMG_2696.jpg

mizushiさんがちょっと早めに帰られたのでmike号移動。


ついでに横によけなくてごめんなさい(笑)


というわけで夕方まで皆さんで楽しくすごさせていただきました。
ご参加いただいた皆様お疲れ様でした。



そうそう、オフ行くために軽く朝から洗車したので、ついでに走行会用のタイヤに交換してフェンダーの擦り具合をチェック。

070212-001.jpg

HPのスペック表にも書いてますが、32スカイラインGTS-Tの純正です。サイズは1665+40
ミニカーで散財してお金無かったのでフロントのみです(爆)


で、走った結果、やっぱり擦るのでインナー削ろうかと思案中。

意地でも車高は上げない方向で進む予定。

とはいえ走るまでに作業できるかわからないんで、現地で削るか上げるかしないといけないかもしれませんが・・・



fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif

  1. 2007/02/12(月) 22:35:32|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<オートメッセに行ってきた~ラリーカー編 | ホーム | オートメッセに行ってきた~チューンドカー編>>

コメント

お疲れ様でした。

あれだけ赤が並ぶと異様な雰囲気でしたね~(笑)

今思えば・・
珍しくアコよりトルの方が多かったんですね。


  1. 2007/02/13(火) 19:05:51 |
  2. URL |
  3. うめ。 #-
  4. [ 編集]

うめ。さん>
お疲れ様でした。
後ろから見ればトルネオ多数ですね(笑)
赤は目立つのでいろんな人に見られてましたしね(^^;)
  1. 2007/02/13(火) 23:37:24 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

あれ?5台居たときはアコ・トル半々でしたよ。
アコ2.5台とトル2.5台で。(笑)
  1. 2007/02/14(水) 00:15:53 |
  2. URL |
  3. mike #aEtfd7zU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/290-e0c53ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

