いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オートメッセに行ってきた~ラリーカー編

というわけでオートメッセの続き。

ラリーカーはスバル・スズキ・トヨタが出てました。

なつかしのセリカ
070211-006.jpg


スバルは2007モンテ仕様・・・ぽいの
これ東京でも出てましたね。
実際の出場車じゃありません。
まぁ最初の3戦は2006年型ですからステッカー類とタイヤ替えたらすぐできあがり
070211-021.jpg

ちなみに隣にはラリージャパンの新井車もありました。

スズキはおなじみスイフトと
070211-005.jpg



期待のWRカー SX4WRC
070211-044.jpg

今年は3戦にテストで参戦するだけですが早く走りを見たいですね~

三菱はパリダカのパジェロ
これも確か「ぽいの」
070211-004.jpg

ラリーカーじゃないけど三菱のランエボⅩが来てなかったのは残念・・・

まぁこんなもんです。
だいたいラリーフェスタとかで見たりしてるので、なつかしのセリカとスズキのSX4WRCが見れたのがよかったかな?

ということで次はレースカー編。

それで最後ですよ。
おねいさん編はありませんのであしからず(笑)

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif


テーマ:世界ラリー選手権(WRC) - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/02/13(火) 02:10:03|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<CL1はワールドワイド?! | ホーム | ダウンサス譲渡オフ>>

コメント

いいですね~♪

こんにちは^^

羨ましいですー私の住む広島はこういうのないからとっても羨ましいです。

写真とかではネットで見れるけど、やっぱり生で見るのは違いますよね!?きっと。

  1. 2007/02/13(火) 15:10:45 |
  2. URL |
  3. むつらほし #MfQhxUhE
  4. [ 編集]

お・・・

おねいさん~・・・(爆)

さすがにお子さん連れでは無理でしょう。(笑)

それにしても、セリカ!
懐かしいですね~。
昔コレのNAの方に乗っていたので・・。
個人的に性能云々よりこのスタイルが今でも好きです。
  1. 2007/02/13(火) 18:42:44 |
  2. URL |
  3. うめ。 #-
  4. [ 編集]

むつらほしさん>
生で見ると興奮しますよね~おねいさんラリーカー。
ただ展示だけよりも、やっぱりデモランしてくれるラリーフェスタやらスポーツミーティングの方が楽しいですね。


うめ。さん>
チラチラと横目でおねいさん見てましたけど、今年は好みの人がいなかった(爆)

セリカは私らの年代ではやっぱり205ですよね~。
トヨタもF1やめてこっち戻ってきてほしいです。
てかごっつ儲けてるんだし両方やれって感じですが(^^;)
  1. 2007/02/13(火) 23:45:18 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/291-e65bce3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

