いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CL1はワールドワイド?!

先日、アイルランドのCL1乗りの方からメールが来た・・・という話を書きましたが、頑張って返事書きました(^^;)

まぁ英語もメールを翻訳して、変な翻訳された所を読み直して自分なりに理解して、さらに自分の文章を英訳して・・・

と大して長い文章を書いてる訳でもないのに、すごく時間がかかります。

で、向こうの方が画像を送ってくださったので、許可を得てネタにします(笑)


irelandcl1.jpg


なんとフル無限仕様(゜∇゜|||)

無限足も先日購入したそうです。
マフラーはモデューロだそうですが。


いつの間にか海外にもCL1が渡ってるんですね。
さぞかし向こうでは珍しい車でしょう。
日本でもなかなかですから(笑)


To Darragh>
Thank you for letting you use an image.


fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif

  1. 2007/02/14(水) 01:16:28|
  2. 車の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<オートメッセに行ってきた~レーシングカー編 | ホーム | オートメッセに行ってきた~ラリーカー編>>

コメント

東南アジアでは

cf やcl1を輸入手続して乗っている人は
いるみたいですけどね~

さすがにアイルランドとは・・・
  1. 2007/02/14(水) 08:34:17 |
  2. URL |
  3. かど #-
  4. [ 編集]

これが噂の・・

ん!CE28Nじゃないですか!
良いセンスしてますね~。
  1. 2007/02/14(水) 11:13:00 |
  2. URL |
  3. うめ。 #-
  4. [ 編集]

画像がアイルランドらしいですねぇ~バックの牧草地帯の雨っぽさがソレっぽいです。以外にバックの絵でその国らしさが分かったりしますね。それにしても綺麗に仕上げていてイイですね~ユーロって感じがします。
  1. 2007/02/14(水) 21:10:48 |
  2. URL |
  3. わに #99DFA69w
  4. [ 編集]

なんだか他にもメールが来てる人がいるようで・・・

アジア圏なら輸出って話は多いですけど、さすがに欧州まで行ってるとは思いませんでしたね。
海外というとついつい香港のAE101を思い出しますが。画像無断使用で(笑)
http://www.ae101.com/

この記事書いてから返事が来ません(爆)
そろそろ次の人かも(^^;)
  1. 2007/02/16(金) 00:38:06 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

こちらでは初めまして^^;

こちらでは初めましてm(__)m

どうやら他にもメールが来てる人が居るみたいですねー(笑)

なんだかよくお見かけする方のお名前も拝見しますね(笑)

これからもよろしくお願いしますー☆
  1. 2007/02/16(金) 01:01:55 |
  2. URL |
  3. あいだ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/292-cc0d3bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

