いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ixo FORD FOCUS RS WRC06

久々に1/43ミニカー

ixoの新製品フォーカス06です。

focus06-m_004.jpg


当初2006年中に発売される予定だったらしいですが、ようやく発売。
通販なんかでは品切れ続出のようだったので買えるか心配でしたが、運良く在庫が残ってました。
顔の造形がイマイチな気がしますが全体的な雰囲気は良し。

また後日HPにアップします。


ちなみに最近のixo製品はビスが三角山なんですよね。
私のように土台を外して楽しむ人間には困りモノです。
ヨーロッパの方ではメジャーになりつつあるビスらしいですが、日本では普通に売ってません。
ちなみにマクドのハッピーセットのおもちゃも三角です。

通販なんかではハッピーセット用として売ってますが、送料やら考えるとどえらい買い物です。
最初はどうしようか考えてたんですが、実はixoがドライバー売ってました(^^;)
ixo-driver_001.jpg


150円ぐらいです(笑)
あせって買わなくてよかった・・・

しばらく品切れだったようですけど、最近は常時売ってるのを見かけますね。
安いとはいえなんか無駄に買わされてる気がしてちょっと腹立たしいですが、
飾るためには仕方なく・・・

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif


テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/03/02(金) 01:36:33|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ | ホーム | CM's RALLY CAR COLLECTION+PLUS SS11 LANCIA>>

コメント

いーさんこんばんは。
うちのblogのコメ欄でもお返事しておきましたが、リンクの件
喜んで受けさせていただきます( ´∀`) もしよろしければ
こちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
  1. 2007/03/03(土) 01:35:12 |
  2. URL |
  3. desert_orchid #zQHIT1rU
  4. [ 編集]

はじめまして

Model_Carといいます。

desert_orchid さんのコメント欄から飛んできました。

私も、ミニカー買ってくると台座を外してしまいます。
そうじゃないと、狭い棚には入りきらないので・・・
でも、ixoは三角山のネジなんですか?
私が購入したトヨタTS010は普通のネジだったような・・・

ところで、初のコメントでいきなり恐縮ですが、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
  1. 2007/03/03(土) 01:53:11 |
  2. URL |
  3. Model_Car #-
  4. [ 編集]

desert_orchidさん>
リンクさせていただきました。
もちろんうちのリンクも是非よろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ


Model_Carさん>
はじめまして!
ixoは昨年あたりから三角ネジになったようですね。
私も去年後半から収集始めましたので、詳しい時期はちょっとわからないんですが・・・

リンクの件は是非お願いします。
こちらもリンクさせていただきました♪
  1. 2007/03/03(土) 03:24:50 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

いーさんこんばんは。
早速こちらからもリンクさせていただきました(`・ω・´)
こちらこそよろしくお願いいたしますね(*´∀`)
  1. 2007/03/04(日) 01:07:28 |
  2. URL |
  3. desert_orchid #zQHIT1rU
  4. [ 編集]

三角ねじってあるんですね!!!

知らなかったです。
  1. 2007/03/04(日) 06:40:36 |
  2. URL |
  3. t.nehala #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^
ほんとにどこ探しても今は品切れ状態ですね!
予約しといてよかったですよ^^

いーさんさんも在庫残っててよかったですね。

最近はミニカー外すこと少なくなったんですけど、三角ネジ私も買いました^^
  1. 2007/03/04(日) 13:01:45 |
  2. URL |
  3. むつらほし #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集]

初めまして、こんにちは。
Model_Carさんのところから来ました。

画像がとても綺麗なんで見とれちゃいました。
で、プロフを読んで納得しちゃいました♪
やはり、プロの方の写真は素晴らしいですね。

こんな画像を見せられたら、このミニカーが欲しくなっちゃいます。
また、遊びに来ます。
  1. 2007/03/06(火) 15:10:36 |
  2. URL |
  3. ひでP #jRFyMX92
  4. [ 編集]

ちょっと多忙で返信が遅れてます・・・

むつらほしさん>
いやぁ~在庫残ってて良かったです。
私が行った所はまだ在庫ありましたけどね。
買ったら店員が奥からまた陳列してました(^^;)


ひでPさん>
いらっしゃいませ。
プロといってもブツ撮りは専門外なので、たいした事はできません(^^;)

ミニカーは財政的な事情もあり、更新頻度が低いですが、よろしくお願いします。
  1. 2007/03/08(木) 01:00:22 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/298-5170cf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

