いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実は親も好きなので

最近多忙で休日にあまり動きたくない気分なんですが・・・

まぁいつも家にいる家族にとっては私の休みは「遊びに行ける日」なんですよね。
普段嫁さんに子供の面倒はかなりまかせっきりですので・・・と言うか、私が子供と顔を合わせるのが朝の30分ぐらいだけなので、休みぐらい遊びに連れて行ってあげないと、嫁にも子供にもキレられそうです。

ぐうたらしてても子供に絡まれますので、今日はいっちょ新大阪まで電車見に行ってきました。

何年ぶりでしょう、入場券なるものを購入したのは(笑)


070321-004.jpg



なかなか2人ともご満悦だったようです。
この後、在来線も見たし。


だんだん私も鉄道マニアの血が再発しそうなんですが・・・
もうちょっと大きくなったらほんとに子連れで撮影に行きそうです。

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/21(水) 21:30:17|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<即席スタジオ | ホーム | ixoのラリーカーコレクション>>

コメント

柵が邪魔してますね・・・

 700系ですね(笑)内外装の部品うちの会社で製造してます。次期新幹線N700系も順調に製造してますよ。イギリスも新幹線が走るようですよ。日本のとは違いますが某社が受注してます。
  1. 2007/03/25(日) 22:58:11 |
  2. URL |
  3. ポンタ #.CrdjIM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/307-a6b75016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

