いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像処理の進み具合

妻子がいないのをいい事に、帰ったらずっと走行会の画像処理してます(^^;)

ただいまの進み具合は

hiro君・あーちゃさん・RYOさん・DAIさん・92の人・黒森はがねさん・アルファロメオの人

が処理終了です。まぁここまで180枚ぐらいでしょうかね。
ごめんなさい、走ってないので名前とタイム書いた紙を持ってないんで、みなさんのお名前わかりません・・・
誰かにコピーしてもらわんと(ーー;)

処理する順番は今のとこフォルダの並んでる順ですが、今週末の定例オフでLT-0の人は渡せるようにするつもりなので、切迫してきたらLT-0の人を優先します。


050820-240.jpg




いやもうモニター見すぎで頭イタイです。
しかもうちの液晶モニター、視野角が狭いので姿勢よくしないとわからないし(笑

てなわけで毎日コツコツと頑張ります。





あ、なぜ妻子がいないかって?
実は第2子の予定日が10月11日なんですが、先日の検診で早産の危険があると言われ、只今実家で絶対安静中なんですよ。
動くと開いてしまうのでずっと寝てないといけないみたいです。
つーことで当分帰ってこれなさそうです。
一応阪神が優勝する日に産んでもらう予定ですが(爆


carrank.gif

めざせ月間100ポイント

banner.gif

こっちはもう上位無理でしょうけど・・・(^^;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2005/08/22(月) 23:28:20|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんでカンフー? | ホーム | 第6回LT-0関西走行会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/31-3c65464d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

