いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こいのぼり

家族で生駒山麓公園に行ってきました。
なんか久々ですねぇ、普通に子供と公園で遊ぶのとか(^^;)

まぁそれほど遊具とかないですが、広いので遊びまわれました。
お金もかからないし(笑)

070414-044.jpg


まわりの家族はみんなコンパクトデジカメですが、こちらはデジ一眼+白レンズです(爆)



で、この時期になるとこいのぼりがあちこちで見られるようになりますね~
070414-009.jpg










ここは大漁です
070414-014.jpg



ほんとそろそろ公園とかで遊ぶにはいい季節ですね。
汗ばむ程ではないし。
車も窓を開けて走ると気持ちいいです。

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/14(土) 23:58:31|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<急な出張 | ホーム | 京商 フィアット・ランチア ミニカーコレクション>>

コメント

おはようございます。お子さんは今年から幼稚園なんですね!うちの子は今年保育園(まだ7ヶ月なんですけど)に通っています。
約2週間経ってようやく少しづつ慣れてきて、少し安心しています。
公園で子供と遊ぶのっていいですよね^^うちの子もこれからいっぱい遊びに連れて行きたいです。
  1. 2007/04/16(月) 09:23:53 |
  2. URL |
  3. むつらほし #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/323-e1f46caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

