いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2個目

10月と思ってまだまだ余裕があると思ってた第2子誕生も、先日書いたように早産かもしれないので、いつ産まれてもいいようにある程度は考えておかないといけないようです。

まぁまずは名前なんですけどね(^^;)


んで2人目だし新たに用意するものも無いかな~なんて考えてたんですが
まず間違いなく買わなければいけないのがチャイルドシートです。

チャイルドシートって言ってもいろいろあるわけで、新生児から使えるものもあれば3歳ぐらいからのもあります。

まぁ今付けてるのが新生児から4歳ぐらいまでいけるやつなんで、2人目に今のシートを使って、1人目に新しいのを買おうと思ってるんですが(新生児からの高いし)、ちょっと気になるものが。

RECARO Start Jr

レカロですよ。
ほんとにもーいまさら出さないでいただきたい。
1人目の時に出てたら間違いなくRECARO Start 0+の方買ってましたよ。

そしたらあなたフルレカロ仕様ですよ(笑)


でも現状では2歳3ヶ月12キロなんですよね・・・
Start Jrって3歳15キロからなんですよ

となると対応するのはStartになるんですが、高いよこれ。
スピーカーとかいらんし安くしてくれ・・・

carrank.gif

100ポイント突破!

banner.gif

たまにはこっちもよろしく♪てかいつも両方よろしく(^^;)

テーマ:出産までの準備あれこれ - ジャンル:育児

  1. 2005/08/25(木) 23:51:03|
  2. 子供の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オフレポ完成! | ホーム | なんでカンフー?>>

コメント

フルバケと比べてしまって
「安い!」と思ってしまった私がいます(笑
  1. 2005/08/26(金) 20:22:52 |
  2. URL |
  3. Yas@エボっ羽根 #Lm6S65hA
  4. [ 編集]

レカロの割にその他のメーカーと価格差がないから良心的ですね。
まぁチャイルドシートにもフルバケみたいに「激安メーカー」もあるんですけど。
  1. 2005/08/27(土) 17:48:20 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/33-9ff1c3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

