いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛、おぼえていますか?(笑

帰省途中に息子がトイレに行きたくなったので、コンビニに寄ったら売ってました。

「マクロス バルキリーコレクション」

だいぶ前におもちゃ系の雑誌で見た覚えがあって、先日もGarage 43さんで話が出てたので、ちょっと懐かしいしほしいなぁ~・・・なんて思ってたので買ってみました。
ガンダムは嫌ほどこういうもん売ってますが、マクロスってなかなかないですからね(^^;)


VF-1S_002.jpg


1箱しか残ってなかったんですが、運良くストライクバルキリーを(σ・∀・)σゲッツ!!

ちなみにこれ、マーキング類はデカール。

何年ぶりでしょうね、デカールなんて貼るの(^^;)
ちょっと手が震えてしまいました(笑)
そのデカールが印刷ズレして悲しい状態でしたが。


マクロス、結構好きでしたねぇ。
小学生の頃、超合金?の変形するバルキリーもってる友達がうらやましかったもんです。
その後、メッキのプラモを買ってもらって接着の時指紋でベタベタにした記憶アリです(笑)

そーいやマクロスってまた作ってるらしいですね。
・・・っと調べてたらマクロス オフィシャルWEB SITEとかできてるし。
まぁこの歳になって見ることはないですけど、たぶん。

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif


テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/04/29(日) 23:59:42|
  2. その他のおもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<GO!!!!!!! | ホーム | 自由すぎ>>

コメント

こんにちは

こんにちは。
マクロス懐かしいですねぇ・・・ストライクバルキリーすごくかっこいいですよね・・・私も「欲しい」と思いつつも、「戦線拡大」がこわくて、なかなか手が出せない・・・あまり見かけないのが救い?というとこです。
どちらかというと同時代放映の「ボトムズ」系のアイテムが最近増殖してるのも厄介(笑)です。
  1. 2007/04/30(月) 13:36:26 |
  2. URL |
  3. Junk_Collector #F0poUY82
  4. [ 編集]

Junk_Collectorさん>
ボトムズも最近よく見かけますね~
私はほとんどボトムズを見なかったので、その辺の物欲はないんですが(^^;)
とりあえず私も車で止めておかないとエライことになってしまいますので、今回限りということで・・・

でも戦闘機は詳しくないですが好きなんですけど(笑)
  1. 2007/05/02(水) 02:17:44 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

スペースガンダムV

こないだはお疲れ様でしたー(^^

マクロスって事でオープニングの音楽が好きで、見たくて検索したら、、
「スペースガンダムV」なるものを発見。
知ってました??
http://www.youtube.com/watch?v=K5kKW_ekj9I
他にも
http://www.youtube.com/watch?v=Z3lUBrAY9k4
かなりビックリでした。。
  1. 2007/05/06(日) 00:08:41 |
  2. URL |
  3. yasu #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

YASU君>
この前は夜遅くにすんませんでした。

にしてもこのパクリ具合は素敵ですねぇ。
笑ってしまいました。
なんでガンダムなんだろう・・・
  1. 2007/05/07(月) 02:38:48 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/331-2873a6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

