いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彩の国出張

つうことで、帰省&行楽ラッシュの中を埼玉まで出張してまいりました。
新幹線も仕事っぽい人は皆無でしたね~(^^;)

まぁ傍から見たらわたしらも普段着なので、仕事には見えてないと思いますが(笑)



で、まぁまぁ仕事の方は順調すぎるぐらい順調で、予定よりも早く終わることができました。
完全に開放されたのって夜の10時半とかですけど・・・

私の場合は何が嫌かって、夕食をみんなで食べに行く事なんですよね。
みんな酒呑みなので、食事が長いんですよ・・・
平気で3時間とか食ってるし。

飲まない私は夕食なんて30分ありゃ済むんですよ。
グダグダ話を聞きつつ長時間食べてるのはストレス以外の何者でもないんですよ。
これも仕事って事です。


で、宿泊先が大宮だったので、久々に電車撮りたくなってしまいまして・・・深夜とか早朝とかコソコソと繰り出してました。


_H1X8756.jpg

寝台特急「北陸」

_H1X8824.jpg

寝台特急「あけぼの」

_H1X8798.jpg

東北新幹線「Maxやまびこ」

いやぁ~関東まで鉄道写真撮りに行ってたのってもう10年以上前ですからね~
あらゆる所が様変わりしてると言っても過言ではないぐらいです。

ちょっと楽しかった(笑)


で、おみやげ。
会社の子に買って来いと言われた「東京ばな奈レーズン
まぁ東京ばな奈は定番すぎて、食い飽きてますしね。
ついでに黒べえも買って帰りました。

070505-004.jpg


ちなみに「黒べえ」は買える店がかなり限られてます。
東京駅では数ある売店・東京ばな奈出店の中でも「黒いキヲスク」でしか売ってません。
前回の千葉出張の時は時間がなくて買えなかった(探せなかった)ので、今回はリベンジで買いましたよ。

いやいやうまかったです。

さぁ、明日は日曜日ですね~
なんか普通の週末気分(/TДT)/

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/05/05(土) 21:34:42|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ステッパー | ホーム | GO!!!!!!!>>

コメント

へ~、レーズンは食べたことないや。
ほかは多分全部もらって食べたかな。

さすが写真うまいよね~。
私は未だに電車とってるとなんか恥ずかしいな~って思っちゃうもん。上手じゃないしさあ。

しかし出張おつかれ~。
私はのまないけど、だらだらしてても平気だけど
出張先とかのときは早く解放されて好きなことしたいって思う。
  1. 2007/05/06(日) 00:44:34 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集]

hitomi様>
なんなら格安で電車撮る下請けしますが(笑)

出張したらちょっとはその土地を見て回りたいよね。
なかなか行けないような所もあるし(^^;)
まぁ仕事で行ってるんだし勝手な事は言えないけど・・・
  1. 2007/05/07(月) 02:37:04 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/333-cd07cb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

