いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフレポ完成!

先日の走行会のオフレポを作りました。
もうちょっと先になるかと思ってたんですが、今日荷物が届くのを待ってたら結局夕方まで来なかったので、仕上げてしまいました(^^;)

今回はいろいろ手間かけて(タイトル画像だけ・笑)作りましたよ~
まぁまたご覧下さい。

第6回LT-0関西走行会レポート

HPの「Euro-R LIFE」から入ると私のレポートも見れます。
これはうちのHP見てくれてる人のみって事で。

まだもう少し手直ししないといけない所もあるんですけどね・・・

carrank.gif

迷わずクリック!騙し無し(笑

テーマ:オフ会・ミーティング - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/08/27(土) 17:44:03|
  2. 車の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ぼや~ん・・・と | ホーム | 2個目>>

コメント

はじめまして。
全然関係ない通りすがりの者ですがレポート拝見させていただきました。
写真キレイだな~って思ったら本職だったんですね。
HPのPHOTO TECHも拝見しました。
私も写真撮るのが好きなんですが、ほとんどオートで撮ってしまってます。
キレイに撮るには細かく設定しないとやっぱだめなんですね・・・。
私のブログにも写真がありますので、それ見てアドバイスいただけたらうれしく思います。
花の写真ばかりなんですけどね・・・。

あ、ちなみに愛車はアルテッツァです。

突然の書き込み失礼致しました。<(_ _)>
  1. 2005/08/27(土) 19:15:22 |
  2. URL |
  3. みかん #yGuq9GWw
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪
HPまで見ていただきましてありがとうございます。書き込みは大歓迎ですよ♪
写真は本職ですが車の撮影は趣味の域です。
そんな仕事無いんで(^^;)

みかんさんのブログも拝見させていただきました。
花、キレイに撮れてるじゃないですか。
アドバイスするとこなんてないですよ(^^;)

仕事で花を撮る場合はB5ぐらいの白い厚紙を持ってます。
花って中が日陰になる事がよくあるのでレフ板がわりにあててやると日陰を明るくしてやる事ができますよ。
あとはあじさいなんか水滴の合う花だと霧吹きなんかも使います。
あとカッターナイフで虫とかゴミ取ります。
いやまぁ普通そこまでしなくてもいいんですけどね(笑
ご参考までに(^^;)

アルテもすっきりしてて良い感じですね。
まわりにアルテ乗り・元アルテ乗りが数人いますが激しくなる傾向にありますので(爆)

是非またお越しください♪
  1. 2005/08/28(日) 00:48:28 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

こんにちは~。
お返事ありがとうございます。
写真の方も見ていただきありがとうございます。
いや~、なかなか納得の行く写真撮れないんですよ。
もう少し勉強していい写真撮れるように頑張ります。
B5の白い厚紙、次から持っていきます。
ただ一人だと厚紙もって写真撮るのは大変ではないですかね?
三脚も必要かしら?
あ、誰か助手を連れて行けばいいのかな?(笑)

それにしてもいーさんのお写真ステキです。
私もアルテッツァも一度いーさんに撮ってもらいたいです。

写真もそうなんですが、お車もス・テ・キ!
リアのウイング、あれ目立ちますね。
うちの旦那もアコード乗ってますが、どノーマルです。

またお邪魔させてもらいますね。
  1. 2005/08/28(日) 13:00:08 |
  2. URL |
  3. みかん #yGuq9GWw
  4. [ 編集]

旦那さんを助手にするとか(笑)
三脚は持ってて損はないので安いもの持っててもいいかもしれませんね。

そうそう、厚紙は裏にアルミ箔を貼っておくとさらに良いですよ。状況によって反射の量を変えられますし。

うちのHPは車いぢりが進まないので写真を更新して存続させてます(笑)
こんなHPでも楽しんで頂けると幸いです(^^;)
最近ブログばっかりなのでBBSすら動きが無いんですが・・・


大阪まで来ていただければ撮影しますよ(w
  1. 2005/08/28(日) 22:28:04 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

三脚はいつも車に積んでありますがあまり使ってません。
でもこれからは持って撮影に行けばいいですね。

アルミ箔、これもやってみます。
いや~、いろいろと勉強になります。

私もHP更新あまりしなくなってしまったので、ブログをメインにしちゃいました。
なので私のBBSも動き悪いです(笑)

大阪までですか~?
来年実家の鹿児島に帰ることがあれば寄ってみようかしら?
その時はよろしくお願いします。
  1. 2005/08/28(日) 23:19:57 |
  2. URL |
  3. みかん #yGuq9GWw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/34-52b2fa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

