fc2ブログ

いつの間にかこっそり書く日記

息子コレクションその1

さてさて、ちょくちょく息子の持ってるおもちゃを出していこうかと。

もちろん自分のネタが無いからですが(笑)

とりあえずミニカーなんて上の子が1歳ぐらいから買ってますので、実は相当な量があります(^^;)
嫁の実家に帰ったら、だいたい増えます(笑)
よく増えるのが、スーパーのお菓子売り場の片隅に吊ってある「majorette」ってミニカー。
実はラリーカーがかなりラインナップされてて私もちぃと興味あるんですがね。
うちの息子はうまい具合に見つけてくるんですよ。






























070524.jpg


majoretteコレクターの方すみません。
激しくてすみません。

上の子はそんなに荒くないんですがねぇ・・・曲がる時はドリフト気味なだけで(笑)
下の子が激しいんですよ。

なんせお兄ちゃんの遊んでるのを見て6ヶ月ぐらいからミニカーと戯れてるにもかかわらず・・・


まず食いますΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

最近は収まりましたが。


そして一時期のマイブームが「階段ダウンヒル」


・・・いや、ただの転落ですが

これも最近収まりましたが。



投げるの好きみたいですね(ぉぃ
寝転んでたら顔に投げつけられた経験もあります。









痛いですよ、ダイキャスト。



今後不定期シリーズにします(笑)

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif

スポンサーサイト



テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2007/05/23(水) 23:58:07|
  2. 子供の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Steam Locomotive | ホーム | Fiat 131 Abarth Rally>>

コメント

これぞラリー!

待ってました!

いやぁ、まさにラリーを闘い抜いた、見事な仕様です!!
コレクタブルなアイテムがこうなると、流石にびっくりしますが、
やっぱりミニカーって、基本は子供のおもちゃですもんね。
こうなるのも正しい使い方なのでは?
  1. 2007/05/24(木) 18:58:49 |
  2. URL |
  3. よっきゅん #93VskEUY
  4. [ 編集]

こんにちは^^
まさしくラリーカーですね!うちの子は9ヶ月になりましたが、まだミニカーは与えていません、すぐに口にいれちゃうんで^^;

マジョレット私もスーパーでよく見ますラリーカーがあるんですよね!!307や、クサラ、すでにC4も確認しました。ちょっと興奮しました^^;
  1. 2007/05/26(土) 12:47:47 |
  2. URL |
  3. むつらほし #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集]

よっきゅんさん>
いやぁ私にとってマジョレットのミニカーはほしくなる寸前なんですけどね(^^;)
だんだんボロボロになっていくミニカーを見てると、ちょっともったいない気もします・・・

むつらほしさん>
え!もうC4あるんですか(^^;)
ちなみにうちは、またそのうち出すと思いますが、フォーカス・インプ・206・クサラなんかがありますね。
  1. 2007/05/29(火) 23:57:25 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/342-9cff7516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター