いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Co.N.Te(二十四節記)~パイナップルのタルト

久々にスイーツネタです。


今日はちょっと嫁さんがちょくちょく見てる手作りインテリア雑貨をやってるブログの方がなんか出店してるとかなんとかで(←興味なし・笑)、連れて行けと言われ

二十四節記

というところまで行ってきました。
もちろんスイーツが無ければ行ってません。でも嫁さんは台風でも行くつもりしてたようなので、そうとう行きたかったようです(^^;)今日だけらしいですし。

070715-001.jpg



たぶん嫁さんの目的はこれ出してた人のとこ。

070715-006.jpg



でも入ってみるとなかなかいい雰囲気の所で、私もパチリパチリと写真撮ってました(^^;)


070715-016.jpg


070715-020.jpg



ちょうどお昼ぐらいだったのでお食事も。
肉好きな私、普段は絶対食べないような夏野菜カレーなんぞ食べてました。
だってカレーとピザしかなかったし・・・
070715-032.jpg


で、お待ちかねのスイーツ
「パイナップルのタルト」
070715-043.jpg

季節モンですね。
でもタルトでパイナップルは初めてです。

食事はあっさり健康的でしたがスイーツは結構がっつり甘い系でした。
いや、がっつり系大好きですが(笑)
非常においしゅうございました♪

まぁ店の雰囲気を楽しんでおいしく頂く所ですね。
なかなかよい所です。

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/15(日) 23:57:03|
  2. 魅惑のスイ~ツ♪
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<CM'sラリーカーコレクションSS12 TOYOTA ~ セリカST205 | ホーム | こんなのいかが?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/366-e8363620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二十四節記

  ↑二十四節記外観ええとこブログに掲載されたkikoさんのブログを見て上牧の「二十四節記」に行って来ました。   左:石窯と田舎パン、右:レンタルスペースの窓から目的はカフェのデザートセットだったのですが、注文して待っている間に窓辺の写真は撮ったのに肝心の...
  1. 2007/10/02(火) 09:13:12 |
  2. 高槻のええとこブログ

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

