いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CM'sラリーカーコレクションSS12 TOYOTA ~ カローラWRC

さてSS12もラスト1台、シークレットのカローラWRCです。
今回はなんと!ライトポッド付きでしたね。

そろそろネタ的にもライトポッド付にならないかな~などと思ってましたが、そこはCM's。しっかり押さえてきましたね。
他車種にも波及してほしいです。

col98g_014.jpg


COROLLA WRC 1998 Great Britain

98年のGBラリーと言えばもうこのマシンの悲運以外にないでしょう。
ゴールまであと300メートル走りきれば、サインツのチャンピオンが決まるという所でのエンジンブロー。
サインツはもう半泣き。コドラのルイス・モヤはマシンを蹴るわ、ヘルメットをリアウィンドウに叩き付けて割るわの荒れ模様。
すごいドラマでしたね~

col98g_022.jpg


つーことでHPの方もSS12のページ作りました。
ブログとは写真変えてますので、よろしければどうぞ~。

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif


テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/07/19(木) 01:37:14|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<CM'sラリーカーコレクションSS13 LANCIA STRATOS SPECIAL | ホーム | CM'sラリーカーコレクションSS12 TOYOTA ~ セリカST205>>

コメント

こんばんは・・・。
ほんとに、このラリーは、「衝撃的でがっかり」
でしたよね・・・
これに匹敵する「衝撃的でがっかり」というと、
思いつくのは・・・
「マンセルが3度、チャンピオンを落としたとき」
「A・セナの、89年の鈴鹿シケイン」
あたりですか・・・こういう劇的なシーン、最近ないなぁと・・・
  1. 2007/07/19(木) 22:27:55 |
  2. URL |
  3. Junk_Collector #F0poUY82
  4. [ 編集]

Junk_Collectorさん>
こんばんは!
衝撃的な事は最近無いですよね~
がっかりは多いですが(笑)

ラリーはサーキットと違って1台づつなので接近戦とは皆無ですけど、なんかこう白熱したポイント争いとかしばらく見て無いですね・・・
今年はうまくいけばローブとグロンホルムが最終あたりまでもつれそうですけどね。
  1. 2007/07/21(土) 01:30:47 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/368-f7d2a495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牛に願いを love

フジテレビ系列のドラマ 牛に願いを love
  1. 2007/07/19(木) 08:13:58 |
  2. 牛に願いを love

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

