いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CM'sラリーカーコレクションSS13 LANCIA STRATOS SPECIAL

つーことで、本日発売のSS13、ストラトススペシャルです。

今回はとうとう箱で買っちゃいまして(^^;)

HIKAKU_016.jpg


ストラトスははずせないでしょう。
以前からストラトスには苦渋を味わわされてるし・・・


まぁせっかくなので、配列とシリアル番号でも。

後ろ側























STRADALE

(シクレ)

YU32892
1978(ピレリ)



XX51769
1978(シャルドネ青)



YU39017
1974(マルボロ)



YU23714
1978(ピレリ)



XX51543
1978(シャルドネ青)



YU39011
1977(アリタリア)



YU43922
1981(シャルドネ白)



YU26807
1975(アリタリア)



YU47164
1977(アリタリア)



YU43921
1981(シャルドネ白)



YU26806
1975(アリタリア)



YU47170

前側

あくまでも私の買った箱での話ですので、実際全てこのとおり入ってるかわかりません。


今回の話題は「ホイール抜け」という事ですが、とりあえずSS5のストラトスと比較。
HIKAKU_011.jpg

ホイール抜き以外にも、マフラーが2本出しになったり、フロントのウインカー周りが色差ししてあったりと、クオリティが上がってます。
また今回はライトポッドがカバー付きバージョンですが、カバー付きでホイール抜きというとやっぱり京商に対抗心メラメラなんでしょうか(爆)
HIKAKU_013.jpg

やっぱり私はCM'sの造形が好きですね。
これで京商の優位はリアのルーバー抜きだけになりました。
まぁ京商はもう完売した過去の物ですんで、今更比較してもしかたないんですが(^^;)

つーことで、撮影はまたボチボチと。
次はSS14日産ですね。もうお金は無いのでちょくちょくと買い足して行きます・・・

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif


テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/07/19(木) 23:55:00|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<秒単位のタイミング | ホーム | CM'sラリーカーコレクションSS12 TOYOTA ~ カローラWRC>>

コメント

こんばんは^^
ピレリカラーかっこいいですね!私もCM’sの方です。泣き所だったホイールが抜けて完成度が高いですよね!
  1. 2007/07/21(土) 00:22:33 |
  2. URL |
  3. むつらほし #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集]

むつらほしさん>
無事コンプされたようですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
だんだんとCM'sはいい仕事が増えてきましたね!
泣き所のスバルも今度の新井SPの新金型のグループN車はなかなかよさそうですし。
ただだんだんと商売っ気が強くなってきたのか、これからシリーズ以外にもパートナーショップ限定とかイベント限定とかいろいろ出そうで困ったもんです・・・(^^;)
  1. 2007/07/21(土) 01:37:18 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

シクレ!配列

遊びにきました~
いや~ストラトスでも盛り上がっていますね。
昨日、ヨドバシカメラの梅田店にいったらシクレの位置の箱だけ抜かれたセットがありました。そうだったんですか、あの位置がシクレだったんですね~。
京商も商売が上手になってきて、8月14日は、大パニックですわ!
  1. 2007/07/21(土) 17:02:30 |
  2. URL |
  3. KITAKO #NK6CMuXE
  4. [ 編集]

KITAKOさん>
京商は大変そうですね(笑
今回のはコンビニ寄ったついでにスカイラインを買ってみる程度だと思いますが・・・(^^;)

ヨドバシって結構売り切れるの早いイメージなんですが、まだ1箱抜かれただけなんですね。
私は梅田に行く用事がほとんどないので、もっぱら日本橋です。仕事帰りに行くので閉店時間が早いのが不便ですが(-_-;)
  1. 2007/07/23(月) 01:17:25 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/369-00f8c3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

