いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京商NISSAN SKYLINE Minicar Collection

あまり買う気はなかったんですが・・・つい買ってしまうコンビニミニカー

今回はレース仕様も無いし、目玉が無いんですよね。
まぁでも買うならとりあえず今回はR33・R34が私の中で狙い目です。
鉄仮面とかもちょっとほしいですが。

実は買う気があまりないにもかかわらず、事前に配列調べてました(笑)




でも・・・新箱とみせかけてシャッフルされてました(≡д≡)

でもR31と33だったのでまだ良しでしょう。


r33p_005.jpg

GT-R(BCNR33)紫

いやぁ・・・スタイリングはいいんですけどねぇ・・・


塗装が厚過ぎるでしょう。
モールドが埋まっちゃってるとこありますもん。

買った3台ともそんな感じなので、このシリーズはそうなんでしょう。
まだ上の写真ではそれほどでもなさそうに見えますが・・・


r33p_008.jpg

リアはツライですね~
実車でテール周りの別パーツ部分であるモールドが完全に埋まってますし、ウインカーの印刷が変な角度だし。

フェラーリの時のクオリティを期待してただけに、萎えました。
R34がほしかったけど、あとはサークルKサンクス寄ったついでの運試し程度にしときます。


ちなみに・・・

COUPE(青)
2000GTS-X(黒ツートン)

ブリスター未開封です。
もしR34(何色でも)と交換していただける方いらっしゃいましたらうれしいです。

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif


テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/08/16(木) 01:26:58|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<55555 | ホーム | お盆休み>>

コメント

よりによって、紫引いちゃったんですね。
私も、これ引いちゃったんですよ。(泣き)
全く、同じ出来栄えです。
単に、ばらつきで厚塗りになっちゃったぁ、というのではなく、そういう設計のようです。

シルバーは、まだマシだったみたいですよ。
  1. 2007/10/03(水) 22:56:36 |
  2. URL |
  3. Model_Car #-
  4. [ 編集]

Model_Carさん>
毎度こんばんは~
今回のスカイラインはメタリック系が厚いですね。
まぁ元々メタリック系は塗るのが難しいですから仕方ない部分もあると思います。
V35クーペなんかはまだきれいだったんですが・・・

それよりこのシリーズ、まだ売れ残ってますね(^^;)
  1. 2007/10/05(金) 00:08:48 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/379-967ed61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

