いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ってしまい・・・と言うか

とうとう結婚して5周年になりました。
5年と思うとあっという間だったように思うんですが、子供の成長を思い返すと永かったような気もしたりと微妙な気分です。
うちの場合、結婚とほぼ同時に子供を授かりましたので、結婚生活ってほとんど妊婦時代と育児生活なんですよね。
大変だった5年間ですが、まぁ大きな問題もなく過ごせてこれたのでよかったです。


で、嫁さんは区切りのような気分なんでしょうか、ちょっとお買い物などしたりしてキラキラしたもの買ってました(^^;)

私も最近ちょっといろいろイライラする事が多くて、小遣いも入ったしここらで一気に散財してやろうかなんて考えてたんですが・・・

なんか嫁さんが以前言ってたものを買ってくれました。

買ってくれるって言ってもかなり高額なので、私の方が気が引けて「別にいいよ」なんて言ってたんですが・・・・

「買ってあげるて言ってる間に買っとかな知らんで」


なんて言われるもんですし、お言葉に甘えました。


ちょっと今回は家でも機嫌が悪かったので、嫁さんに変な気を遣わせてしまったかも・・・
「かも」と言うか遣わせた。
いやほんとに悪かったなぁ・・・
ごめんなさい、家計を圧迫させて。

もっと心にゆとりを持たないといけない。
もっと自分が成長しないといけない。

気を入れなおして明日からまた頑張ります。


fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif


テーマ:カー用品 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/08/26(日) 23:23:33|
  2. My TORNEO Euro-R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京商 Ferrari Racing Minicar Collection | ホーム | 和久傳 西湖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/384-c9226004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

