いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京商 Ferrari Racing Minicar Collection

毎度おなじみ京商のサークルK・サンクス限定のミニカーシリーズ。

今回は値段が800円と、普段の倍近い値上がりでしたし、フェラーリのレーシングカーは特別ほしい訳でもないので、無理に買おうとは思ってませんでした。
今までもレーシング仕様が入ってても400円だったのに、ちょっとこの値段は納得いかない気分ですし。

いつもながら、行く機会があれば・・・というつもりだったんですが、他の方のブログなんかを見てたら即完売のような気配。
こりゃ散財しなくていいわと思ってたんですが、昨日寄ったら普通に売ってました(^^;)

やっぱり見てしまうと買ってしまいますね(笑)
ちょいちょいっと重さを見てつまんだら、車種カブリ無しだったのでこれにて終了。

z_002.jpg


やっぱり京商って「フェラーリ」と「それ以外」で出来にかなり差がありますよね。
フェラーリは出来がいいです。


今回は3台だし、さくっとHPの方も更新します。

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif


テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/08/29(水) 23:46:50|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どーすんねんこれ・・・ | ホーム | 買ってしまい・・・と言うか>>

コメント

いーさんさん、こんばんは^^

遅くなりましたが、ご結婚5周年おめでとうございます!

まだ売れ残ってる店もあるんですね!
同じ800円でも250GTOは高いんじゃない?って思ってしまいます!

話は変わりますが・・・

CM'sの限定品のお声をかけて頂きありがとうございます、販売されていたら是非よろしくお願い致します!!

まとめてのコメント失礼しました。
  1. 2007/08/30(木) 23:09:43 |
  2. URL |
  3. むつらほし #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集]

むつらほしさん>
限定品の件は了解しました。まぁたぶん売ってたら3~4個ずつ買っておこうと思ってます。

このレーシングフェラーリはちょっと高いですよね。
シーエムズが735円という事を考えたら、それほど高くないとも考えられるんですが、あっちは2割引で買えますし(笑)
これから普通車とレーシングを分けられるのかちょっと気がかりです。
  1. 2007/09/03(月) 00:07:47 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/385-de8cdb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

