いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モヤっと

なんか最近、精神的に落ち着きません。


なんかこう、心の中にモヤモヤとしたものが溜まってる感じです。
この前からイライラしてたのの続きです。

原因があるような、ないような。
自分でもよくわかりません。


パァ~っとストレス解消のような事をしてみようかとも思いますが、何やったら解消できそうかも考えつきません。
どこか遊びに行けばいいのか、思いっきり買い物したりすればいいのか。
いや、どっちにしてもお金ないので無理なんですがね。


とにかくモヤモヤして無気力。

自分の事ながら困ったもんです。



HP更新も滞ってるし、ちょっと気分が晴れるかな~と思ってミニカーなんか撮ってみたんですが・・・


kyo-fer4-360.jpg


どうも気分が乗らない。

乗らないけど明日ぐらい更新しますがね。







なんか気分をすっきりさせる方法ないかなぁ(-_-;




ひとりごとでした。


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/06(木) 23:56:16|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:4
<<たまには・・・おけいはん | ホーム | どーすんねんこれ・・・>>

コメント

わすも…

ここんとこイライラ、無気力、消化不良ですhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何か気分転換できるモノないかとヨドカメでトイラジの安い室内ヘリ買ったけど上手いこと飛ばせずhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱビリーで汗流すしかないかhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

またおっさんだけでアフォな話しでもしましょうhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9C3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/09/07(金) 02:16:13 |
  2. URL |
  3. やすべー #tZLn7L6M
  4. [ 編集]

やっぱ

サーキットでぶっ飛ばす・・・かな

  1. 2007/09/07(金) 18:46:42 |
  2. URL |
  3. hiro CF-4 #ArLAlCVw
  4. [ 編集]

それはうつ病予備軍かもしれんから、早めにストレス解消してね~。

でないと私みたいに、規制が厳しい(強すぎて致死量が低いために、めったに処方されない)薬漬けになるよ~。
  1. 2007/09/08(土) 01:36:33 |
  2. URL |
  3. ひね #-
  4. [ 編集]

やすべーさん>
体動かす事も大事なんですけどね~
どうも帰宅が遅いとやるのに気が引けます。
アフォな話はまた誘ってください(笑)

hiro CF-4様>
それ、行きたいんです(^^;)
夏は結局流れちゃったし・・・
でも主催する資金が無いもので(笑)

ひねさん>
まじで「うつ」の心配しました。
まぁ基本はすぐ立ち直ると言うか、元々感情が薄い人間ですので、ふさぎこむ事はあまりないんですが・・・今回はちょっと自分でもなんとかせねばと思いました。
いろいろと解消できそうな事考えてみます。
  1. 2007/09/09(日) 03:13:14 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

