いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CM'sラリーカーコレクション 新井SP ~ WRX STiその2

先日買った新井SPのもう1台。

運良く?こちらも新金型のN車でした。
今度は涙目のE型

wrx05j_007.jpg


IMPREZA WRX STi Japan T.Arai

今までのWRカーの涙目よりも、より「涙目」っぽくなりましたね。
でもまだなんか違和感があるんですが・・・(^^;)

ちなみにこの新井SP、ラリージャパン仕様が2台ありますが、これは2005年のスペックCの方。
もう1台は2004年のSTiですね。羽根が違います。

CM'sのスバル車もだんだん出来が良くなってる気がしますが、まだまだ他のに比べて雑っぽい。
作ってる工場が違うんですかね。



そーれーよーりーもー









wrx05j_012.jpg

テールは塗りが逆だっての!
GDBの丸目・涙目は上半分がウインカー・バックで透明、下がテールランプで赤!
この塗り分けはF・G型の鷹目です。

不良品かなとも思ったんですが、パッケージの写真を見てもこのままのようなので、最初から間違ってるっぽいですね。


たのんまっせCM'sさん・・・

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif


テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/09/29(土) 23:20:07|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CM'sラリーカーコレクション イベント限定品 | ホーム | Rally Japan 公認プルバックカーコレクション>>

コメント

いーさんさん、こんばんは^^
これもですか!それは残念・・・でも私は言われなければ気付きませんでした^^;

私も同感です。どこか雑なんですよね~新金型に期待していたんですが・・。ボンネットのエアインテーク?別パーツにして穴開けてもらいたいです。

ナンバープレートがいいですね^^
  1. 2007/09/30(日) 19:29:12 |
  2. URL |
  3. むつらほし #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集]

むつらほしさん>
スバルはなかなか技術向上が見られませんね~
ライト形状などかなり特殊ですので小スケールではなかなか難しいというのもわかるんですが・・・
試作の段階で品質チェックをちゃんとしてもらいたいですね。

クリアパーツの塗り分けなんかは、実車資料を見れば明らかなんですから、ちゃんとしていただければ防げるミスだと思います。
  1. 2007/10/05(金) 00:04:45 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/397-b80c0d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

