いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CM'sラリーカーコレクション イベント限定品

先月のCM'sラリーカーの発売ラッシュですが、まだありまして・・・(^^;)

お台場で行われた「モータースポーツジャパン2007」と今月末のラリージャパンで販売される限定品を手に入れました。


wrc04-imp07_007.jpg


LANCER WRC04 2004 Monte Carlo
IMPREZA WRC2007 Mexico P.Solberg

それぞれ別売でこれまた1台1000円。
しかも普通の店で買えないので値引き無し・・・キッツいです・・・


で、肝心の出来。
ランサーはかなりいい仕事してますね。
WRC04の特徴であるフェンダーもしっかり再現されてますし、SS7のWRC05では黒塗りだったヘッドライトもクリアパーツが入ってます。
でもまぁ内側のライトは実車でもヘッドライトっぽく見えるシールなので、クリアじゃなくてもいいんですが(笑)
ただモンテ仕様なのにタイヤの扁平がちょっと高い気が・・・これだと16インチぐらいですよ。
でもこれは1000円でも許せる出来なのでいいでしょう。満足な1品です。

で・・・インプ。
言ってしまえば・・・「スバルクオリティ」(爆)
2007年型は初モデルですけどねぇ・・・
印刷はかなり細かいです。いい感じです。

でもボンネットの開口部は黒塗って無いし、フロントバンパー下部のリップ部分も青いままです。
グリル周りは相変わらず塗りがはみ出たりしてるし。
もうスバル編には期待するのやめましょう。こんなもんです。


今回のこの2台は、東京と北海道のイベント販売ですんで買えないなと思ってたんですが、いろいろな方のご好意により手に入れる事ができました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。


あ、そうそう、とうとうランエボXが発売ですね。
かっこいいかどうかは好みが分かれるところだと思いますが、リアがなんかアルファロメオに見えてしかたありません(^^;)
つーか、かなり高くなりましたね・・・
さて性能はいかに?

ラリージャパンのスーパーSSでランエボXと新型インプSTiが0カーとして同時走行するなんて噂も聞きましたが、そうなればいきなり「対決」でローブとグロンホルムより面白いかも(笑)

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif


テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/10/03(水) 23:25:55|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<今週は・・・ | ホーム | CM'sラリーカーコレクション 新井SP ~ WRX STiその2>>

コメント

いーさんさん、こんばんは^^
ランサーの出来がよかっただけに、インプレッサは手を抜いた感じが相変わらずでしたね。

バンパー下の黒は箱は塗ってあるように見えるんで私のが塗り忘れかと思いましたが全部だったんですね。ボンネットのエアアウトレットもランサーはちゃんと塗ってあるのに・・どうしてスバルの手を抜いちゃうのかな~*_*
  1. 2007/10/04(木) 23:36:22 |
  2. URL |
  3. むつらほし #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集]

手を抜く・・・と言うより、スバル作ってる所は品質チェックがアマいのかもしれませんね(^^;)
まぁ黒の部分は塗るの下手なので、ヘタに塗られて豪快にはみ出されても困るんですが(笑)

  1. 2007/10/05(金) 00:13:13 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/398-a7f22bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CM\'s 1/64限定販売品「SUBARUIMPREZAWRC2007」

CM\'sのスバルで初となる「スバル インプレッサ WRC 2007」を紹介します。これは先日9/23-24に開催されたモータースポーツジャパンにて限定販売されたミニカーの1台です。残念ながら開催されたのは東京で私はこのイベントに参加できなかったのですが、ある方のご好意に...
  1. 2007/10/10(水) 22:10:09 |
  2. 僕のーと~ミニカーの集い~

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

