いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影会するかも

仕事中にちらっと出た話

例のレプリカーな先輩がそろそろ車の写真をちゃんと撮りたいそうな。

で、私にどっかええとこないかと聞かれたので、よさげな所探す事にしました。

まぁ探さなくても前の枚方でもいいし、大阪港でもいいし。
なんなら妙見って手もありかな・・・と考えております。
ちょっと新しいところも考えますけどね(^^;)


という訳で、便乗したい方は車直すなりイジるなり今のうちに進めておいてくださいよ(笑)

carrank.gif

今月は総合トップ狙えるか?!

テーマ:オフ会・ミーティング - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/09/03(土) 23:46:01|
  2. 車の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ガソリンの値段 | ホーム | フィルムの大きさ>>

コメント

ば、ばいくもあり…?
  1. 2005/09/04(日) 01:55:52 |
  2. URL |
  3. ひね #A6jruIxI
  4. [ 編集]

ホイル修正もあるし、早くても2週間以上先を希望かな・・・
インナーフェンダー&オイルクーラー周りをかなり破損してしまいました(泣
今日の日曜朝からとりあえずバラして見てみてディーラーに駆け込みます。
フェンダー内やから外からは見えんけど、けっこうな出費になると予想。。。
  1. 2005/09/04(日) 04:32:25 |
  2. URL |
  3. やすべー #tZLn7L6M
  4. [ 編集]

ひねさん>
あ、ありよ(^^;)
初体験だしバイク雑誌見て勉強しときます。

やすべーさん>
萌えパーツも一緒によろしく。
オイルクーラー逝ってないといいねぇ・・・(ーー;)
  1. 2005/09/04(日) 09:40:05 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/40-92be45d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

