いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然ですが・・・車、乗り換えます

突然ですが、車を乗り換える事にしました。

もうね~、ちょっと各部がボロボロになってきた感じがあるし、ちょっと決定的に壊れた部分があるし・・・
使い方が荒っぽいというのもありますが、まぁ中古車ですしね。
そろそろ限界かなぁと。

ま、私がほしい車があったって事もあるんですけどね(^^;)

つうことで、昨日入れ替えしました。
















































息子がね♪

IMG_4097.jpg


いや、下の子用です。
にいちゃんのお下がりであんぱんまん号を使ってましたけど、もうシール類は剥がれるし、走るとくるくる回るばいきんまん取れるし。
走りに影響は無いけど、嫁さんがちょうど誕生日やし買い換えると言い出したので、私の趣味で買いました(笑)

なんか息子に先を越された感アリですが・・・

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif


テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2007/10/15(月) 07:05:19|
  2. 子供の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1/43京商 NISSAN R390GT1 1997 #23 | ホーム | 運動会>>

コメント

車高が高い

もうすぐハッチSTIが出るけどこれもフルモデルチェンジするんかなhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/10/15(月) 12:16:46 |
  2. URL |
  3. やすべー #tZLn7L6M
  4. [ 編集]

おぉ!

いいですねぇ、新車!!
ウチの息子のは、カルソニックGT-R(R34)です。
室内でもうるさくないように、ホームセンターで0.5mm厚(もう少し厚かったかも?)のウレタンボードを買ってきて、両面テープでタイヤのトレッド面に貼り付けました。
お陰で、家の中でも静かだし、走りもスムーズです。
外で使い難くなりますが、家の中でしか使わないなら、オススメの処理ですよ。
  1. 2007/10/15(月) 22:09:52 |
  2. URL |
  3. よっきゅん #-
  4. [ 編集]

いーさんさん、こんばんは^^
いいですね~うちの子もおもちゃ屋とか連れて行くと、こういうの乗り回してます。なかなか帰ろうとしないのでたいへんですが^^;
まだこのインプは見たことがないです。私のところももし買ってあげるならもちろんインプです☆
  1. 2007/10/18(木) 23:42:43 |
  2. URL |
  3. むつらほし #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集]

やすべーさん>
車高下げたら腹擦りますがな・・・

次のWRカーは来年後半て噂だし、しばらくはこれ売るでしょう。

よっきゅんさん>
家の中の処理、参考になりました。と言うか、そうすればよかった・・・(^^;)
でもうちの子、かなりとばすんですよね。しかも最後止まる時は横滑り気味に止まりやがるし(笑)
トレッドがすぐ剥離しそうです・・・
すでに外で走り回ってるようです。

むつらほしさん>
これ、結構前から売ってますよ。と言っても1年ぐらいだと思いますが。
STiの通販では普通に売ってますし、トイザラスはだいたい置いてます。ジョーシンは店によって・・・ぐらいでしょうか。
ぜひお子様もスバリストに(笑)
  1. 2007/10/20(土) 02:09:17 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/403-12a36c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

