いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊丹スカイパーク

なんとなく伊丹のダイヤモンドシティーに行ったので、帰りに伊丹スカイパークに寄ってみた。

以前から行きたいとは思ってた所なんですが、夏は暑そうだし冬は寒そうだし・・・でなかなか行けなかった所。
まだ半分ぐらいしかオープンしてないので、来年全部完成してからでもいいやと思ってたんですが、通りがかったら行ってみるしかないでしょう。



071021_007.jpg



うちの子、やはりジェットエンジンの音にビビってしまいました(^^;)
幸い?子供が遊ぶ為の遊具もあるので、息子たちはそっちに夢中。



おとうさん、そんな事にかまってる場合じゃないです。


飛行機撮るの楽しくて必死(爆)



ジャンボも来ないけど、ANAとJALしか来ないけど、そんなの関係ねぇ~





071021_015.jpg


楽しいっす



071021_113.jpg


まじ楽しいっす。



でも飛行機の撮り方わかんないっすΣ( ̄Д ̄;)

071021_091.jpg



1人で写真撮りに来たいですね(爆)




ちなみにここ、かなりの人出です。
駐車場はそれなりに並ぶ覚悟が必要。

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif


テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. 2007/10/21(日) 23:40:50|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<CM'sラリーカーコレクション SS14 日産 ~ パルサーGTI-R | ホーム | CM'sラリーカーコレクション SS.14日産 ~ 200SX Safari>>

コメント

おっ

あそこに撮影に行かれたんですね。
私も一度、連れられて行きましたが・・・

やっぱ綺麗に撮れてますね。

撮影は着地の瞬間とかが、狙い目です。
タイヤから煙が出てます。
  1. 2007/10/22(月) 20:43:40 |
  2. URL |
  3. hiro CF-4 #ArLAlCVw
  4. [ 編集]

着地の瞬間

hiro CF-4さん>
着地の瞬間も何枚か狙ったんですけどね~
大型機が着陸する手前の滑走路はポイントが遠くて、あまり面白みが無かったです・・・
来年にできる南側からだといろいろ狙えそうな感じがするので、その辺はまたリベンジかなと(^^;)

あとは、夕景・夜景もやってみたいですね~
  1. 2007/10/22(月) 23:01:36 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

 贅沢を言えば翼が全体に入るようになれば飛行機らしく見た目もいいと思いますね。着陸は翼の下の車輪が着地した瞬間のタイヤスモークが立ち上るのがいいかも。離陸は前輪が離れて少し機種が上向きになった時も格好いいですね。あと尾翼は航空会社でデザインが違うので楽しいですよ。
  1. 2007/10/23(火) 23:47:12 |
  2. URL |
  3. ポンタ #XyLnygWw
  4. [ 編集]

はじめまして。。。

凄く綺麗な写真ですね! 私も先日初めて行きましたが、写真撮るのに必死で、必死で・・・・
一緒に行った娘と嫁に呆れられました・・・
また是非寄りたいところですね、夜が綺麗そうですが、アベックばかりかも(笑)



  1. 2007/10/26(金) 01:25:35 |
  2. URL |
  3. ホーリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/406-b86cf77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

