いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ixo製作ラリーカーコレクション ~ カローラWRC1999

久々にミニカーをアップですが、今日は1/43のラリーカーコレクションです。


col99_001.jpg


COROLLA WRC 1999 Portugal(#3)

今現在ではカローラのワークスカラーはなかなか新品では手に入らないですから、このラリーカーコレクションが発売された時も買おうと思ってたんですよ。
でも個体差が激しく、その時はいい個体に巡り合わなかったので諦めたんですが、久々に見たらいい個体だったので買いました。2000円ちょっとだし安いですからね(^^;)

col99_008.jpg


さすがにちょっと出来が安っぽいですが、カローラはほしい車種なのでガマン(笑)

今回はHPの方を先に更新しましたので、解説なんかはそっちを見てくださいね~
忘れてたセリカも一緒にアップしました。

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif


テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/11/15(木) 01:29:47|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<七五三 | ホーム | 小樽「トーイズスィート」 ショコラプリンロール>>

コメント

私は、ビテス製のものを持ってます。
ビテスも出来としては微妙な感じです(^^;
  1. 2007/11/16(金) 01:04:25 |
  2. URL |
  3. Model_Car #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^
なるほど~HPの説明も拝見させて頂きました。
ALTAYAってものですね、私は持っていないですが、安っぽいですか。でもいーさんさんの写真ではすごく綺麗に見えちゃいますね^^

日本でもラリーカーのミニカー付き雑誌発売されないですかね~。
  1. 2007/11/17(土) 10:49:04 |
  2. URL |
  3. むつらほし #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集]

Model_Carさん>
ビデスはカローラいろいろと出てますよね~
中古とかオクで出てるので、買おうと思った事はあるんですが、今一歩フロントの造形が気に入らなくて買うにはいたってません。

むつらほしさん>
これってALTAYAなんですかね?
私が見たのはミニカーショップに貼り出してあった国際貿易のショップ用?ページのプリントアウトしたものだったので、詳しい事はよくわからないんですよ。
内装とか簡略化してありますが、プロポーションはいいですよ。個体差が結構あるので、通販はオススメしませんが・・・

ミニカー付き雑誌まではいかなくても、hpiがラリー中心に製品化してくれる事を願ってるんですが、日本では販売に結びつかないでしょうしね~
  1. 2007/11/19(月) 15:37:15 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/413-e6e134ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOYOTA COROLLA WRC by VITESSE

1/43 VITESSE ※写真を取り直したので、記事を書き直して再掲載しています。 カローラに、セリカ用3S-GTを詰め込んで登場したカローラWRCです。 セリカから、コンパクトなカローラにスイッチしましたが、思ったほどの成績は上げられなかったようです。 カストロ
  1. 2007/11/16(金) 01:04:11 |
  2. Real_Model_Car

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

