いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラリーXでおなじみ

ラリー好きな人には雑誌「ラリーX」でおなじみの山海堂が突然潰れちゃったみたいです。



またこれはショック・・・・


インターネットが普及する以前はこの「ラリーX」とセブンイレブンで売ってたエプコットのビデオでラリーを楽しんでたのに・・・・


ラリーXで結果を知る事も楽しみだったんですが、私が一番楽しみにしてたのは、毎年年末に発行される「WRC」という別冊。


071204-001.jpg


高いけど見所満載でよかったのに・・・

いろいろな事情で「'04-'05」と「'05-'06」を買い逃したのが今でも心残りです。
探してるけど全然売ってないし。

今はまだ「WRC+」が季刊で出てるので、情報としてはそれなりに不自由しませんけど、読み物としてはラリーXが1枚も2枚も上だと思ってただけに残念です。写真もラリーXもが好きだったのになぁ・・・

どこかが引き継いで頑張ってほしいです。

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif


テーマ:世界ラリー選手権(WRC) - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/12/04(火) 23:48:44|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ラリーフェスタ スズキ編 | ホーム | 気になるけども・・・>>

コメント

いーさん、こんばんは!
本当ですか?な、なんていうことでしょう。
GPXは1987ブラジルGPから、96くらいまで
あと、なにげに最近ずいぶん買ったのは「F1modeling」・・・・
最近、ラリーは興味が失せてしまい、ほとんど買ってないですが、
ラリーX PRESSは、1992~2000年
年間総集編の別冊も、1989年~2000年
ラリーXはほんとに臨場感があってよかったですよね。
ううう本当に残念なことです。
どこかが引き継いでくれるといですね・・・
  1. 2007/12/05(水) 01:22:29 |
  2. URL |
  3. junk_collector #-
  4. [ 編集]

残念です・・・

 最近は立ち読みでしたが以前はよく買ってましたね。総集編見たいのはちょくちょく買ってましたよ。 
 写真に何か迫力がありました。
  1. 2007/12/07(金) 23:12:14 |
  2. URL |
  3. ポンタ #4ph23zis
  4. [ 編集]

junk_collectorさん>
なかなかこういう売り上げ見込めないのは、引き継いでくれる所もないでしょうね~
「WRC+」も頑張ってますが、文章・写真共にラリーX程の「熱さ」がないので物足りないです。それしか無いので買いますけど(^^;)

ポンタさん>
最近のラリーは面白みが無くなってきて、やっぱり売り上げも悪い印象でしたね。私も「最近買わなくなった」1人なんですが・・・
  1. 2007/12/17(月) 03:49:40 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/427-6c554b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

