いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CM'sラリーカーコレクション ラリージャパン ~ ランサーWRC05 #10

今日は三菱です。

あ、そうそう、HPの方ではSS14 日産をようやくアップしました。
また見てやってください(^^;)

lan05-10_011.jpg


MITSUBISHI LANCER WRC05 Japan

前年からワークスが復活した三菱。
でも04年は途中でまたも参戦休止になりジャパンにはこの05年からの参戦となった訳ですが、結局次の年もワークス撤退してしまったので、今のところ唯一のワークス参戦車となってしまってます。
この10号車はパニッツィ兄弟のマシン。総合11位完走・・・・と、ほとんどいいとこなしで終了。

lan05-10_006.jpg


モデル自体は前回のラリージャパンセットにもあったものです。
ただ、微妙に仕様が変更されてます。

lan05-10_014.jpg

同じもの持ってないんで、比較になってないんですが・・・(^^;)
リアのトランクの塗り分けが正しく修正されてます。
左はss.7のモンテ仕様ですが、ラリージャパンセットも同じくシルバーの部分が少なかったんですね。
今回はそれを強引に上からデカール貼って直してるようです。
たぶん回収した品を修正して箱詰めしてるんでしょうね・・・

まぁ・・・良くなった・・・という・・・ことで・・・



そうそう三菱と言えば!
今年でパジェロでパリダカ走るのが最後って話だったんですが、そのパリダカ自体が中止されてしまいましたね。
なんでもモーリタニアの情勢がよろしくなく、安全が確保されないからだそうで。
今までもいろいろとありましたけど、大会自体が中止というのは初めてですね。

うーん、ちょっと残念。

fc2rank.gif

↑↓両方押して♪
carrank.gif


テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/01/05(土) 02:48:10|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほぼ・・・・ | ホーム | CM'sラリーカーコレクション ラリージャパン ~ プジョー 307WRC2005>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/437-bc835145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

