いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花見の隣

晴れの日が続きますね~
明日も結局晴れるようで、花見には最高の休日でしょうね。
私も明日は休みです。

つーことで、週休2日じゃない私は今日も仕事(笑)

_L3X9918.jpg


画像の場所とは違いますが、公園の桜を絡めて撮ってると・・・

土曜ですからね、花見を楽しんでる方々もいるわけですよ。
とくにおばちゃん集団。

まぁいろいろと話しかけられるので大変です。
あまり相手にしてると際限なく話し込まれるので、あまり会話しないほうがいいんですけどね。

「にいちゃん、どこから来たの?」「大阪です」(ここは三重)「それは大変やねぇ~」
「電車好きなん?」「いや、仕事です(好きですが)」「それは大変やねぇ~」

とまぁありきたりな話から、おっさんとか出てくるとカメラの話になったり。

「兄ちゃん、これデジタルか?」「はい、そうですよ。」
「高そうやなぁ、何万画素あるん?」「2000万画素ぐらいです」
「いくらするん、このカメラ」「いや、会社のなんではっきりした値段は・・・」
「デジタルはすぐ見れるからええなぁ」「そうですね~(いや、見て失敗してても撮り直しはでけんし)」

酔っ払い率が高いので、同じ話が何回も続いたり。

またそれで電車、そんなに頻繁に来ないんですよ(笑)
もう大変。だから土日の撮影は嫌い・・・

fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/04/05(土) 23:58:41|
  2. 鉄道撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花見散歩 | ホーム | めげずに今日も>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/467-c018a9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

