いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修理開始

ようやく車を修理に出してきました。

なんとかGW前には完成予定ですが・・・まぁダメージがどこまで逝ってるかで納期はだいぶ変わりそうですね。
そんな大きな事故でもないんで大丈夫だとは思いますが。


一部の方にはご相談やご協力をいただいておりますが、そのまま元通りにはならない予定です。

そりゃぁだって、トランクとバンパーとテール類が全て破損ですよ?
アレっきゃないでしょう。


ま、完成してのお楽しみという事で。


つうことで、しばらくカローラ乗ってます。
いやぁ静かだ(笑)

シートが変に厚くてフニャフニャしてる感ありで、どうも落ち着きませんけど。
トルネオに比べるとリアシート狭いし。
子供にガンガン後ろからシート蹴られてます。


P.S  うめ様  今日はお世話になりました~ またいろいろとお願いするかもしれませんが(^^;)

fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/12(土) 23:57:46|
  2. My TORNEO Euro-R
  3. | コメント:4
<<鹿 | ホーム | 机上鉄道>>

コメント

アコード前期テールでFA!(コラ
  1. 2008/04/13(日) 20:41:15 |
  2. URL |
  3. mike #aEtfd7zU
  4. [ 編集]

mike様>
いやぁ・・・前期は・・・(笑)
普通にいきます。普通に。
  1. 2008/04/15(火) 00:03:56 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

こちらこそ・・

いろいろとお気遣い頂きまして、ありがとうございました~♪

ADバンじゃなかったのがなんとも残念・・(笑)

  1. 2008/04/18(金) 02:03:12 |
  2. URL |
  3. うめ。 #-
  4. [ 編集]

うめ。さん>
いやいや、今回はお世話になりますので(^^;)
ちょうどそんな話もしてたとこだし。

一瞬、軽バンは悩みましたよ。
ネタ的に中途半端な感じなのでスルーしましたが(笑)
  1. 2008/04/21(月) 22:50:32 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

