いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒゲ剃るのをやめる事にしました

【ルール】
1.見た人は忙しくてもやること。
2.タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。
3.見たらすぐにやるバトン
4.見たらすぐにやる事
5.マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意


◎ HN

  いーさん・いー・113

◎ 職業

  半分鉄オタ


◎ 病気

  浪費・寝ぐせ
  
◎ 口癖

  て言うか

◎ 好きなもの

  マクドのアップルパイ

◎ ケータイ何?

  オレンジ色のキラキラ

◎ コンピューターから離れられる?

  無理

◎ 殴り合いのケンカしたことある?

 ヘタレなので・・・

◎ 犯罪犯したことある?

  道路交通法違反を少々

◎ お水/ホストに間違われた事ある?

  近所のおばぁに「男前なお父さんやなぁ」て言われたぐらい

◎ ウソついたことある?

  無い・・・と嘘をついてみる

◎ 誰かを愛したことある?

  愛してますよ。いろいろ。

◎ 友達とキスしたことはある?

  シャイなので

◎ 誰かの心を弄んだ(もてあそんだ)事ある?

  もてあそんだつもりは無い

◎ 人を利用した事は?

  したような・・・

◎ されたことは?

  後輩に利用されてるとたまに思う

◎ 髪染めてる?

  白髪染め

◎ 髪巻いてる?

  伸び気味なヤン毛が勝手に巻いてくる時がある

◎ タトゥーしてる?

  してまへん

◎ ピアスは?

  してまへん

◎ カンニングしたことある?

  だいぶ

◎ お酒飲む?

  年に一度

◎ ジェットコースター好き?

  大嫌い

◎ どこかに引っ越し出来たらなぁって思う

  ローン終わったら考えるかも
 
◎ もっとピアスあけたい?

  いらん

◎ 掃除好き?

  やりはじめたら好き

◎ 丸文字?どんな筆記?

  普通かなぁ?

◎ 運転の仕方は知ってる?

  なかなかタイムが縮まらなくってね・・・

◎ 拳銃を手にした事は?

  ないっす

◎ 現在聴いてるCDは?

  ほとんど聴かない。車ではトランスとかかけたりしてるけど

◎ 一番最後に観た映画は?

  忘れた・・・エヴァかな?

◎ 一番最後に食べたモノは?

  アイス

◎ 初恋覚えてる?

  小学生のとき。クラスの子

◎ まだ好き?

  今どんななってるか興味はある

◎ 奇跡を信じる?

  あまり・・・

◎ 成績良い?

  悪すぎてスーパーサイヤ人と呼ばれてた

◎ 自己嫌悪する?

  する

◎ 何かに依存している?

  嫁

◎ 何か集めている?

  ミニカー・Bトレインショーティー

◎ 身近に感じられる友達いる?

  少ないが・・・

◎ 親友いる?

  いるつもりだけども

◎ 薄い顔?濃い顔?

  昔はよく山田雅人と言われたから薄い

◎ 身長いくつ?

  183

◎ 自分の体で嫌いなとこは?

  腹

◎ あだ名は?

  いーさん

◎ 異性の好きな髪型は?

  超ロング(貞子以外)

◎ 身長はどれくらいが好き?

  155前後

◎ そろそろ質問飽きてきた?

  めんどくさい

◎ マイミクで会いたい人は?

  あ、これmixi日記でせんとあかんのかな?

◎ 寂しいと思う時は?

  子供が一緒に寝てくれない時

◎ 今一番したいことは?

  目の前をチラチラ飛び回る蚊を殺したい

◎ 自分から謝れる?

  まぁまぁ

◎ 男女の友情はアリ?

  アリ。

◎ 恋愛と結婚は別?

  別でもあり、一緒でもあり


つかれた・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2008/06/17(火) 00:46:52|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そろそろタイヤが | ホーム | スーパー駅長>>

コメント

1回ぱす。(笑)
  1. 2008/06/17(火) 20:04:42 |
  2. URL |
  3. うめ。 #-
  4. [ 編集]

じゃあ次のネタ探しときます(ニヤ
  1. 2008/06/18(水) 23:46:58 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/493-53a9245c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

