いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SUPER GT 2007 ARTA NSX CHANPION CAR

超久々に1/43のミニカー買いました。

でも旬なものではなく・・・

去年のスーパーGTのチャンピオンマシン

07nsx-chanp_016.jpg


EBBRO SUPER GT 2007 500 ARTA NSX CHANPION CAR

GT史上初、最終戦の前にチャンピオンが確定した2007年。
確定後の最終戦に、このスペシャルマーキングのマシンで登場したんですんね。

なので、こういうスペシャルマーキングも初めて。

もう買えないかなと思ってたんですが、まだ買えてよかったよかった(^^;)


07nsx-chanp_011.jpg


ちなみにモデルは・・・そのスペシャルなフロントの「CHANPION」のロゴの色が違うというエラー(笑)
一番間違えたらイケナイ所なのに・・・


やっぱりミニカーは1/43がいいですねぇ。
手頃なのはいいけども、1/64はやっぱり満足感に欠けます。

数は買えないけども、そろそろ1/43に絞って収集していくと思います。



まだ撮ってないCM'sがいっぱいあるんだけど(爆)

fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif



テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/27(金) 23:36:00|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<LT-0関西の方へ | ホーム | GX200といふ物欲>>

コメント

いーさん、こんばんは。
まだ売ってるんですねぇ・・・
私も買いましたが、やっぱり、このスペシャル
NSX、カッコいいですねぇ・・・(^^

私も、ついこの間までは、コンプにこだわって、
要らない車種まで買ったりしちゃってましたが、
さすがにツライので、好きな車種に絞っていきたいと
思います。
ただ、「京商1/64」「hpi」ではまだ気になる車種が
立て続けに
でてくるようで・・・購入数が減らない気もします。
困ったものです。(--
  1. 2008/06/30(月) 00:46:27 |
  2. URL |
  3. junk_collector #-
  4. [ 編集]

junk_collectorさん>
レス遅くてスミマセン・・・

私もラリコレをフルコンプ・・・と意気込んでましたが、以外にロングランでリリースされるので、ちょっと飽きてきました(^^;)
だんだんとなじみのない車種も増えてきましたしね。

1/43を中心にして、1/64は補完的な意味合いで買おうかなと思ってます。

hpiは後発メーカーらしくツボを突いてきますよねぇ(笑)
  1. 2008/07/04(金) 01:04:47 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/499-290ac0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

