いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気楽に子連れで

ちょっと家族連れで電車の写真撮りにいってました。

_MG_6616.jpg
阪急京都線 長岡天神~大山崎 9300系

ここんとこ仕事の方で自分的には「なんだかなぁ・・・」と思う写真を撮らなければいけなくて、
なんというかまぁ気晴らしみたいなもんです。

で、行ったらこんな天気・・・

晴れてないと満足できませんから、また余計に気が晴れなかったりするんですが(笑)

で、曇ってるのに阪急なんて撮ってても面白くないので、すぐ近くのJRへ。
それなら息子達もいろいろ特急とか見れるし。

_MG_6637.jpg
東海道本線 長岡京~山崎 223系2000番台(右) 221系(左)

晴れてきたけど不安定・・・

息子達は特急やら来るので楽しめたようだけども、鉄道マニア的にはなんの面白みも無い列車ばっかり(^^;)


なんか、結局大した気晴らしにもならず・・・

次は南海でも撮りにいってみようかな?

fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif



結構安い?!




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/07(日) 20:55:21|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<還暦祝い | ホーム | Google Chromeを使ってみた>>

コメント

カメラやってはるんやね。昔から電車すきやったきおくが・・・・?オカッパ時代(失礼??)
子供さんは大喜びでしょうね~奥様は??

私は駅弁しか興味なしですが・・・・・
  1. 2008/09/07(日) 22:36:29 |
  2. URL |
  3. ままおーぶん #-
  4. [ 編集]

ままおーぶんさん>
結局ずっと好きなままですよ、電車(^^;)
おかっぱやったっけ・・・

まぁそれが発端というか、とうとう仕事になってしまった訳ですけど。
電車から風景から商品撮影からいろいろやってます。
お菓子撮りましょうか?(笑)
  1. 2008/09/13(土) 00:47:17 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

ついに・・・

近鉄電車が阪神本線を試運転始めましたね。21シリーズの4両編成でした。
  1. 2008/09/13(土) 22:47:10 |
  2. URL |
  3. ポンタ #lLfGHPtE
  4. [ 編集]

ポンタさん>
試運転初日に新聞なんかで載ってた青木駅に私も行ってましたよ。
それより前に1230系列も試運転が始まってましたしね。

撮影行かなきゃいけないんですが、なかなかいろんな事情が重なって、まだ撮影に行けません・・・
  1. 2008/09/17(水) 01:05:24 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/520-2d2f3a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

