いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京商GT-R RACING CAR COLLECTION ~ MOTUL AUTECH GT-R Test Car

先週発売されたサークルKサンクス限定のGT-Rレーシング

今回はSuperGTのR35GT-Rオンリー。
でも印刷多いしお値段は850円。

市販のGT-Rはだいぶと見慣れてまぁまぁ「かっこよさ」がわかるようになってきましたが・・・
どうもGTのGT-Rは「かっこよさ」がわからない・・・・


と言いつつ買ってしまう私。高いのに。


22test_007.jpg

1:64 SCALE GT-R RACING CAR COLLECTION
MOTUL AUTECH GT-R Pre Season SUZUKA Test

テストカーですね。
チームにマシンが行き渡ってからのテストカーです。

車自体のかっこよさはおいといて、モデルはいい出来ですね。
印刷もきっちりとしてるし、ルーフもしっかりメッキ処理。
塗装も薄くなく厚くなくいい感じ。

テストカーに興味が無い私には8台中3台がテストカーと、ちょっとリスク高めな気はしてたけど、
やっぱり引いてしまった(-_-;)


22test_016.jpg

だんだんと京商はレベルが上がってますよね~
ビーズコレクションいらないんじゃないの?と本気で思ってしまいます。
まぁ集めてないから言える事だと思いますけどね(笑)


とりあえずあと1台買ったので、それはまた後日・・・



1/43も発売中ですよ~




fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif







テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/21(日) 23:58:57|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<京商GT-R RACING CAR COLLECTION ~ YellowHat YMS TOMICA GT-R | ホーム | スバルもかいな!>>

コメント

こんばんは。
ついつい、買っちゃいますよね・・・
私も・・・このモチュール22のテストカー、4台も
引いちゃいました(--;;;
トレードもダメそうだし・・・処分に困っちゃいます。
と言ってるうちに、次のシリーズが・・・
できるだけ手を出さないようにしてるのに・・・
困っちゃいますよね。
  1. 2008/12/23(火) 20:55:45 |
  2. URL |
  3. junk_collector #-
  4. [ 編集]

junk_collectorさん>
買っちゃいますね(笑)
1/43をメインでいきたいんですけどね~

わざわざサークルKに行ってしまう弱い自分です( ゚∀゚)
  1. 2008/12/24(水) 01:56:51 |
  2. URL |
  3. いーさん@かんりにん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/543-7d28523d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

